BCO410J
- きめ細かいリッチな泡立ちミルクも簡単に作れる二重構造の新型スチームノズル採用のコーヒーメーカー。
- 23.8金ゴールドフィルターにより、コーヒー本来の風味を逃がさず抽出でき、紙フィルターが必要ないのでエコで経済的。
- 米国で特許取得した「Flavor Savor」システムにより、コーヒーのアロマとコクをより引き出すことが可能。
| ¥33,712〜 | |||
| ¥35,810〜 |
飲食店を始めるにあたって、販売店にて、飲食店で使うのに問題あるか?聞いたところ、問題ないと言われ、実際、使っている飲食店もあると聞いたので、購入した。
実際、飲食店とはいえ、カフェではないので、ドリンクをオーダーするお客様はビールがほどんど。コーヒー全般オーダーするお客様はほとんどいず、実際使ったのは、10回あるかないかの状態。
問題その1:部品の欠品。フロッサーが最初から入っていなかった→これはデロンギに連絡して1週間ほどでかかって到着した。
問題その2:ミルクフォームの泡が弱く写真みたいにきめ細かい泡が立たないがそのまま使ってみた。使用後7〜8回目でスチームが全く反応しなくなった→デロンギに連絡して修理に出した→修理から戻ってきて3回目で全く反応しなくなった
問題その3:再度修理に出すべくデロンギに連絡したところ、家庭用以外での使用は有償だと言われた→業務用とは言え、実際使ったのは10回あるかないか。家庭でも毎日1回使えば10日で壊れる計算。
販売店で購入前に業務用で使う旨相談した時に、デロンギではこの製品、家庭以外で使うと故障した際有償になると言っていただいたら絶対に購入しなかった。
問題は、販売店にもありそうですが、使用して10回あるかないかで壊れるものを作るデロンギは、最低のメーカーだと思います。
もう、一生、デロンギ製品全般買いません!!!!!
書込番号:18295358
27点
こんにちは
お求めの前にここのユーザーレビューを参考になさるのが賢明かと存じますが。
書込番号:18295386
10点
本当ですね。購入する前に、こちらのサイトを見ればよかったです。
書き忘れましたが、デロンギのカストマーサポートに電話して、電話口の担当者とお話してもらちがあかないので、上司の方を電話口に出してもらいました。
そのデロンギの上司の方とやら、私が、飲食店で使うのに、家庭用電気製品を売る量販店で購入したのが間違いだとまで言ってきました。
使用して10回程で壊れるものを作っておきながら、この言いがかり。。。怒り心頭です。
書込番号:18295458
10点
購入先が間違いだとは、よく言えたものですね、そこへ流したのもデンロギじゃないですか。
空いた口が塞がりません。
書込番号:18295572
9点
対応は酷いです。
今回の様な時は、始めから、販売店に相談した方が、良かったです。
自分なら、返金や他メーカーに、交換して貰います。
書込番号:18296059
4点
年末年始の休みに入ったら、購入した販売店の修理センターに持っていってみます。
デロンギのカストマーサポートの上司とやらに、有償で修理した場合の大凡の金額を聞いたところ、それは言えないと。参考金額がわからないと怖くて修理にも出せないから、最低〜最高の大体の修理費用を教えてくださいと改めて聞きましたが、部品によって違うし。。。と。本当に使えない会社です。最後に、今度から業務用のものを買ってくださいと言われましたが、そもそも、10回程しか使っていなくて直に壊れたら、業務も家庭も関係なく、ただの不良品ですよね。
こちらが、毎日何十回も使って消耗が激しいなら、まだわかりますが。。。それでも、数年は正常に動いてほしいですよね。
これで、業務用のもっと金額の高いものを購入して、この様にすぐに故障し、保証期間であっても、後から有償で修理なんて言われたら、怖くて買えません。しかも、修理に出した後、いくらの請求額がくるかもわからず。恐ろしい商売ですよね。
もっとしっかりしたメーカーのものを次回は買いますよ。悔しくて泣けてきました。
書込番号:18298415
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > BCO410J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/08 0:45:29 | |
| 6 | 2014/12/23 21:02:31 | |
| 0 | 2014/12/13 16:52:13 | |
| 3 | 2013/09/20 11:52:39 | |
| 0 | 2013/01/03 3:18:05 | |
| 0 | 2012/12/12 1:36:23 | |
| 0 | 2012/04/24 7:08:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








