『やはりTVは欲しい』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 3月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ3 A205KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

『やはりTVは欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりTVは欲しい

2023/03/19 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

スレ主 童心さん
クチコミ投稿数:44件

初期の かんたんスマホ を使用しています

そろそろ新機種が欲しくて かんたんスマホ3 に期待していました
ラジコ搭載もよろしいですが

何かあった時の情報は映像が一番です
ワンセグ搭載なしは残念です

機種変更はやめます

書込番号:25187832

ナイスクチコミ!5


返信する
ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/19 22:57(1年以上前)

>何かあった時の情報は映像が一番です
ワンセグ搭載なしは残念です
不要えぬえっちけの問題があるからな
TVがオワコンやし、不要やからしゃーないやろ?
使えるなら今のスマホ使えばええだけや!

書込番号:25187860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2023/03/20 09:27(1年以上前)

ワンセグ目的ならかんたんスマホ2+、で最期です

書込番号:25188148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 童心さん
クチコミ投稿数:44件

2023/03/20 21:59(1年以上前)

今時TV番組はインタ−ネット配信で見る時代なのですね
わざわざアンテナ着けたりも不要だしその方が便利かもしれません

納得しました

書込番号:25188882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

発売日:2023年 3月 9日

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング