『電源のオンオフ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,346 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,346 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,346¥45,980 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way Acton IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acton IIIの価格比較
  • Acton IIIのスペック・仕様
  • Acton IIIのレビュー
  • Acton IIIのクチコミ
  • Acton IIIの画像・動画
  • Acton IIIのピックアップリスト
  • Acton IIIのオークション

Acton IIIMarshall

最安価格(税込):¥36,346 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月17日

  • Acton IIIの価格比較
  • Acton IIIのスペック・仕様
  • Acton IIIのレビュー
  • Acton IIIのクチコミ
  • Acton IIIの画像・動画
  • Acton IIIのピックアップリスト
  • Acton IIIのオークション

『電源のオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acton III」のクチコミ掲示板に
Acton IIIを新規書き込みActon IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のオンオフ

2024/01/24 07:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Acton III

スレ主 STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件

こちら購入を検討しているのですが、電源のオンは、Bluetooth接続で自動に繋がったりしないでしょうか?
またオフはBluetooth接続が切れると自動で切れたりしないのでしょうか?

スイッチでの操作がマストになるか教えていたければと思います。

書込番号:25595417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/01/24 10:03(1年以上前)

>STAR5kさん

トグルスイッチなので、自動でON/OFFは無理ですね。
https://marshall.kanjitsu.com/wp-content/uploads/2023/03/69ff910c36fccbe8c9e6f70b3c8e62b7.pdf

書込番号:25595533

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/24 16:08(1年以上前)

・ACTON III - FULL ONLINE MANUAL
https://marshall.kanjitsu.com/wp-content/uploads/2023/03/69ff910c36fccbe8c9e6f70b3c8e62b7.pdf
「ネットワークスタンバイモード」部参照。

書込番号:25595903

ナイスクチコミ!1


スレ主 STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件

2024/01/24 17:42(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。

やはり電源は本体側での操作しかないようですね。早送りなどはスマホからも出来そうなので、もう少し検討してみます。

書込番号:25596003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2024/01/24 23:10(1年以上前)

>STAR5kさん

FULL ONLINE MANUALの「ネットワークスタンバイモード」を見てください。

>オフはBluetooth接続が切れると自動で切れたりしないのでしょうか?
Acton IIIは約10分間使用しないとネットワークスタンバイ(スリープみたいなもの)になります。
使用しないとは、無音かつ無操作のことでしょう。
スマホでBluetoothオフにしたりBluetooth切断しても、Acton IIIが無音になるので約10分でネットワークスタンバイになるでしょう。

>電源のオンは、Bluetooth接続で自動に繋がったりしないでしょうか?
ネットワークスタンバイ状態でBluetooth接続すると、Acton IIIは電源オンになります。

書込番号:25596448

ナイスクチコミ!1


スレ主 STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件

2024/01/25 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。

待機モードであればいけそうですね。待機電力が気になりますが、ますます欲しくなりました。

書込番号:25597635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Acton III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acton III
Marshall

Acton III

最安価格(税込):¥36,346発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Acton IIIをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング