『VoLTE対応ですか?』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,682〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VoLTE対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VoLTE対応ですか?

2023/03/16 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件

VoLTEは対応してますか?

書込番号:25183506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/16 19:07(1年以上前)

明記はしてないですが、
3G停波が迫ったタイミングでVoLTE非対応は考えにくいと思います。

書込番号:25183518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/03/16 19:44(1年以上前)

>maz_117さん
対応しています。
下記は12Cで使用されてるHelio G85の情報へのリンクです。
https://www.mediatek.com/products/smartphones-2/mediatek-helio-g85

書込番号:25183567

ナイスクチコミ!3


ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/16 20:01(1年以上前)

楽天 auが4Gしか使えんし、犬も来年早々に停止やで
それを今出すか?
分かるやろ?

書込番号:25183587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング