『ワイヤレスイヤホンの音量調節』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,749 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,749¥22,770 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥18,749 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『ワイヤレスイヤホンの音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホンの音量調節

2024/06/18 21:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

クチコミ投稿数:88件

ワイヤレスイヤホン接続時の、音量レベルは数字で表示されますか?
ウォークマンA55だとワイヤレスイヤホン接続時にだけ音量レベルが数字で表示されないので気になりました、、、

書込番号:25777860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/06/19 01:59(1年以上前)

SONY A55 Bluetooth時のボリューム表示

SHANLING M0 Pro Bluetooth時のボリューム表示@

SHANLING M0 Pro Bluetooth時のボリューム表示A

確かにA55はBluetoothのボリューム数値表示はないですね。
VOL UP、VOL DOWN時に+、ーの表示のみです。
気が付きませんでした。

Shanling M0は通常表示時はVOLの表示なしです。
ボリュームいじると数値表示されます。

書込番号:25778203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/06/19 02:07(1年以上前)

2機種の違いですが、
A55は連動ボリューム、
M0は独立ボリュームですね。

A55はDAPのボリューム=Bluetooth機器のボリュームで、Bluetooth機器に
上げ・下げの制御しかしないです。

M0の方は非連動の独立ボリュームなので、M0のボリュームとBluetooth機器
のボリュームがそれぞれあります。
M0を40で、Bluetooth機器を10とか100
M0を80で、Bluetooth機器を10とか100
みたいな設定になります。

書込番号:25778204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2024/06/22 23:48(1年以上前)

やっぱりそうなんですね、、、ちょっと残念でした。
気になったのでさらに代理店にも聞いたところ、
「相性のもんだいです」
と言われました。。。。

Androidスマホなら爆音にならなかったのでAndroidに乗り換えようと思いました
ご回答ありがとうございました!
いい勉強になります!

書込番号:25783242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥18,749発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング