『転送方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,749 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,749¥22,770 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥18,749 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 転送方法

2024/08/31 14:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

USB接続し、SDカードを挿入し、パソコンからドロップしましたが、ファイル一覧にはコピー出来ましたが、そのファイルをタップすると、ファイルが見つかりませんと表示され、音楽も聴けません。解決方法を教えてください。

書込番号:25872611

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/31 14:31(1年以上前)

>信竹さん

>ファイルが見つかりませんと表示され、音楽も聴けません

エクスポローラーからファイルをドロップっするのではなく
コピー(CTL+C)&ペースト(CTL+V)してみては

書込番号:25872621

ナイスクチコミ!10


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2024/08/31 14:39(1年以上前)

ダメでした。

書込番号:25872625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 14:45(1年以上前)

フォーマットかな。

書込番号:25872627

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 14:49(1年以上前)

この機種の仕様書をブロックかかって見れないけど
危なそう
ご注意。

書込番号:25872631

ナイスクチコミ!10


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2024/08/31 14:51(1年以上前)

それもダメでした。

書込番号:25872634

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/31 14:59(1年以上前)

スキャンはしたのでしょうか。

書込番号:25872648

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/31 15:09(1年以上前)

設定ーライブラリ更新してもダメですか?

書込番号:25872661

ナイスクチコミ!0


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2024/08/31 15:12(1年以上前)

すいません、ダメです。

書込番号:25872663

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/31 15:33(1年以上前)

カードリーダー家にないですか?
カードリーダーでファイル転送してみては。

書込番号:25872689

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/31 15:42(1年以上前)

ちなみに、
@ファイルの拡張子はなんですか?
Aそのファイルはどのように入手しましたか?
 xxからDL
 xxでリッピング

対応オーディオフォーマット
 DSD(".iso",".dsf",".dff") / DXD / APE
 FLAC / ALAC / WAV / AIFF / AIF /
 MP3 / WMA / AAC / OGG / MP2
 M4A / AC3 / CUE / M3U
音声対応形式
 最大384kHz / 32bitまでのPCM
 DSD128(5.6MHz)

書込番号:25872696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/31 16:29(1年以上前)

私の場合、本体(SDカード挿入済み)をPCに接続しても記憶媒体として認識されません。それで、SDカードを直接PCに挿してファイルをコピーしています。本体を介さず、一度SDカード単独でファイルコピーしてみてはいかがですか。

書込番号:25872765

ナイスクチコミ!12


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2024/08/31 16:40(1年以上前)

それでもだめです。フォルダだけ読み取っています。

書込番号:25872782

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/08/31 17:19(1年以上前)

購入してから一度も再生できてないのであれば
初期不良で交換してもらったほうが早いのでは。

PCにつないで普通に普通に認識転送できますし
過去トピもありますが、スマホに接続してスマホからファイル転送もできますし
MP3、FLAC、M4A、DSDなど再生できています。
というのが普通の状態です。

書込番号:25872828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 17:27(1年以上前)

ホルダだけコピーしているに一票

書込番号:25872836

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2024/08/31 17:42(1年以上前)

何位対しても具体的な内容無しで「ダメ」だけででは、何も伝わりません。
皆さんの回答を良く読んで、答えをちゃんと書きましょう。
それができないなら、詳しい家族、友人等を頼りましょう。

私からもひとつ。
SDカードの中身を表示したスクリーンショットをアップしてください。
DAPでの表示画面もアップしてください。

書込番号:25872855

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/31 19:48(1年以上前)

>信竹さん

お使いのSDカード品名を教えてください
またsdカードを変えても同じですか

SDの不良かも
PCにSDカードリーダーを接続してSDカードを挿入しコピー&ペースト
その状態でファイルは読めますか


書込番号:25873025

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/31 20:17(1年以上前)

非対応の拡張子かな?

書込番号:25873061

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 20:37(1年以上前)

フォーマットは普通ExFAT

フォーマットかな

書込番号:25873087

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 20:56(1年以上前)

この端末でSDをフォーマットして

PCとUSBで接続してファイルをこの端末に移したらどうですか?

書込番号:25873106

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:78件

2024/08/31 22:24(1年以上前)

https://musinltd.com/portal/article/index.html?id=498
サポートはこのように言ってますね。

書込番号:25873228

ナイスクチコミ!10


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2024/09/01 01:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました。MP4をMP3に変換すればできました。勉強になりました。

書込番号:25873385

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/09/01 01:38(1年以上前)

上の拡張子の対応一覧にありませんので、MP4は再生できないです。

HiByのDAPでも同じ質問がありましたが、
media Goでリッピングすると、AACの拡張子がMP4になりますので、
本来はM4Aにリネームするのがよろしいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044991/SortID=25819229/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=MP4#tab

書込番号:25873395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥18,749発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング