『∠(^_^) 気に入りましたね〜これ』のクチコミ掲示板

Basilisk V3 Pro 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥22,203 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン 重さ:112g Basilisk V3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Basilisk V3 Proの価格比較
  • Basilisk V3 Proのスペック・仕様
  • Basilisk V3 Proのレビュー
  • Basilisk V3 Proのクチコミ
  • Basilisk V3 Proの画像・動画
  • Basilisk V3 Proのピックアップリスト
  • Basilisk V3 Proのオークション

Basilisk V3 ProRazer

最安価格(税込):¥21,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 2日

  • Basilisk V3 Proの価格比較
  • Basilisk V3 Proのスペック・仕様
  • Basilisk V3 Proのレビュー
  • Basilisk V3 Proのクチコミ
  • Basilisk V3 Proの画像・動画
  • Basilisk V3 Proのピックアップリスト
  • Basilisk V3 Proのオークション


「Basilisk V3 Pro」のクチコミ掲示板に
Basilisk V3 Proを新規書き込みBasilisk V3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 気に入りましたね〜これ

2025/01/13 18:58(7ヶ月以上前)


マウス > Razer > Basilisk V3 Pro

薄暗くなったら更にいいムードでございます。
当分浮気はしないでしょうね。

気になる方はどうぞ∠(^_^)

書込番号:26035740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2025/01/13 22:05(7ヶ月以上前)

オリさんどうも、贅沢マウスですね。

どうせならガラスのマウスパッドならよりばえるのでは?
と散財を誘ってみる。(笑)

https://amzn.asia/d/c4ez58I

丁度アウトレット品があるではないですか…
是非…

書込番号:26036089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28857件 Basilisk V3 ProのオーナーBasilisk V3 Proの満足度5

2025/01/13 22:21(7ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね RAZERパッド使ってるのよ(布製)

書込番号:26036112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:35件

2025/01/14 05:30(7ヶ月以上前)

ご無沙汰しています。

当方、少々安い有線の
Basilisk V3 RZ01-04000100-R3M1
愛用しています。

Razerの特徴として、ケーブルが柔軟なので、有線でも邪魔にならないんですよね。
しかも、ケーブルから給電されるので、無線よりぴかぴか光ります^^;

書込番号:26036298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件 Basilisk V3 ProのオーナーBasilisk V3 Proの満足度5

2025/01/14 12:09(7ヶ月以上前)

∠(^_^) おひさで〜す

同志になりましたか。
今の無線マウスは電池が長持ちします充電も早いです。

光り方も有線と同じ様子ですね。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:26036562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2025/01/14 12:48(7ヶ月以上前)

既に揃ってたのね、失礼しました。(笑)

書込番号:26036615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > Basilisk V3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Basilisk V3 Pro
Razer

Basilisk V3 Pro

最安価格(税込):¥21,980発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Basilisk V3 Proをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング