『∠(^_^) 今年のデスクトップ環境が決定です。』のクチコミ掲示板

Basilisk V3 Pro 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥22,203 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン 重さ:112g Basilisk V3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Basilisk V3 Proの価格比較
  • Basilisk V3 Proのスペック・仕様
  • Basilisk V3 Proのレビュー
  • Basilisk V3 Proのクチコミ
  • Basilisk V3 Proの画像・動画
  • Basilisk V3 Proのピックアップリスト
  • Basilisk V3 Proのオークション

Basilisk V3 ProRazer

最安価格(税込):¥21,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 2日

  • Basilisk V3 Proの価格比較
  • Basilisk V3 Proのスペック・仕様
  • Basilisk V3 Proのレビュー
  • Basilisk V3 Proのクチコミ
  • Basilisk V3 Proの画像・動画
  • Basilisk V3 Proのピックアップリスト
  • Basilisk V3 Proのオークション

『∠(^_^) 今年のデスクトップ環境が決定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Basilisk V3 Pro」のクチコミ掲示板に
Basilisk V3 Proを新規書き込みBasilisk V3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 今年のデスクトップ環境が決定です。

2025/01/31 06:08(7ヶ月以上前)


マウス > Razer > Basilisk V3 Pro

すべてホワイトで統一したね。

■MSI ホワイトキーボード
■RAZER バシリスク V3PROマウス
■強化ガラスのマウスパッド

ホワイト環境で今年はがんばってもらいましょうかね。
ーーはい自己満足です(笑)

書込番号:26056484

ナイスクチコミ!5


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1482件Goodアンサー獲得:141件

2025/01/31 07:10(7ヶ月以上前)

オリエントブルーさん

おはようございます。白色で光るのいいですね♪

自分もキーボードだけは何となく白と思い長年使い続けています。今は、FILCOのMajestouch 2 HAKUA。ただ、白は経年劣化で黄ばんでくるのでそこが難点ですね。FILCOはキーキャップ交換できるのでだいぶ前に予備用白キーキャップ確保しようと思ったら既に入手できずでした。仕方ないので次はREALFORCEへ逝こうか悩み中ですがお値段が....

書込番号:26056508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/31 07:22(7ヶ月以上前)

おはようございます。
自分も白がいいと思っていましたがきずいた時ころには黒色のpcを作っていました。
白色いいなぁ

書込番号:26056517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件 Basilisk V3 ProのオーナーBasilisk V3 Proの満足度5

2025/01/31 08:21(7ヶ月以上前)

∠(^_^) おはようございます! お2方

>BIGNさん
 
 ガンバ! 


>go1234愛知さん

 同志になろう∠(^_^)

書込番号:26056568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件

2025/01/31 16:06(7ヶ月以上前)

20250131さがみはらリニアひろば

ブルーさん
こんにちは、

白は部屋が明るい感じです。、

新PC TOWER自作の際、
白ベースの筐体が良いと奥さんに過去言われました。
高いのでした^^;。

◆JR橋本駅のリニア工事中の
『さがみはらリニアひろば』に金曜と特定日、入れます。

トンネル内は昨年見学可能でした。自知らず、、、

上から、本日査察!!へへへへえええーーーーーーーー。




書込番号:26057045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件 Basilisk V3 ProのオーナーBasilisk V3 Proの満足度5

2025/01/31 17:21(7ヶ月以上前)

∠(^_^) ふ〜ん 奥様の要望どおりしよう (^_^) ねっ

書込番号:26057111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件 Basilisk V3 ProのオーナーBasilisk V3 Proの満足度5

2025/02/02 14:52(7ヶ月以上前)

∠(^_^) デスクトップの様子も少々変化あり

∠(^_^)カップホルダーはマホガ二材に
灰皿は貝殻類を埋め込んだガラス製に替えた。

ーー自己満足であります (^_^) ハイ

書込番号:26059525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件

2025/02/02 15:12(7ヶ月以上前)

こんにちは、e-Tax中です。

pc desk が明るいです!!

色も、歪曲display、等  

オサレ!!

やる気が、みなぎって見えます!!

書込番号:26059552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件 Basilisk V3 ProのオーナーBasilisk V3 Proの満足度5

2025/02/02 16:28(7ヶ月以上前)

∠(^_^) サンクス!

書込番号:26059649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Basilisk V3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Basilisk V3 Pro
Razer

Basilisk V3 Pro

最安価格(税込):¥21,980発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Basilisk V3 Proをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング