『新型でたようですが』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
  • リスナーの方向に向けて音を飛ばす「アップファイアリング スピーカー」による高音質、「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
  • 「ExpressCharge」機能を備え、1時間で最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Personal 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.53kg Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1334U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):13276 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月17日

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『新型でたようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型でたようですが

2024/03/03 02:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

https://kakaku.com/item/J0000044060/
上記、新型がでたようですがスペック的にはそんなに変わらないように見えます。

細かい点が気にならなければセール期間中の
今の(旧型)を買ったほうがお得なんですかね?

書込番号:25644990

ナイスクチコミ!4


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/03/03 04:39(1年以上前)

>ビルドイッターさん
スペック的に大差がなければ、安い方を買ったほうが良いですね。
後は細かいところを見て、気にならなければ旧型でしょうね。

書込番号:25645019

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/03/03 08:14(1年以上前)

>ビルドイッターさん
>上記、新型がでたようですがスペック的にはそんなに変わらないように見えます。

スペック(主構成パーツ)は同じっぽいですね。 安い方買ったら良いのでは?

書込番号:25645126

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/03 09:15(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041067_K0001559625&pd_ctg=0020

DELLの直販サイトから、マニュアル・製品仕様、ドライバ、サポートをクリックっすると、どちらもInspiron 14 5430となった。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5430-laptop/docs

なので、両者とも同一のモデルです。

書込番号:25645193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/03 09:59(1年以上前)

新型の目玉商品はInspiron14 Core5 120U搭載の機種の方ではないの?

CPUが変わらない方を選んでもいいことはないと思う。

https://kakaku.com/item/J0000044061/

これを買うなら新しい方しかないし、CPUが良くなってるからこちらの気がしますが(どちらもRaptorだからというのが問題)
でも、MeteorLakeじゃないのを買ってと思うので、安いのでいいように思いますが。。。

Core Ultra i5 125U買うとかならいいと思うけど、これはまだ実機がないと思う。

書込番号:25645239

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/03 10:55(1年以上前)

新型のnspiron14 Core5 120UはメモリーがSODIMMソケットになったから、メモリー交換が可能になった。
2023モデルはオンボードメモリーだったから、大きな違いと思います。

書込番号:25645274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/03 11:43(1年以上前)

Inspeiron 14 新旧比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000044061_J0000041067&pd_ctg=0020

旧(いや現行か)モデル Inspiron 14 5430 のメモリースペック
>メモリー スロット システム ボード内蔵
>注: Inspiron 14 5430のメモリーをアップグレードすることはできません。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5430-laptop/inspiron-14-5430-setup-and-specifications/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-05867936-5f4f-49a0-aba0-bdb592fd6959&lang=ja-jp

新モデル Inspiron 14 5440のメモリースペック
>メモリー スロット 2 x SODIMMスロット
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5440-laptop/inspiron-14-5440-owners-manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-e9d2ea83-38a4-431d-803c-96d63c1dbc34&lang=ja-jp

書込番号:25645324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/03/03 12:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます
メモリがオンボードか否かの違いがあったのですね

書込番号:25645365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toutou2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/04 00:10(1年以上前)

新型はThunderbolt4がなくなっていますよね。Kitteで実機を見てきましたが旧型でも良いなぁと個人的に思っています。

書込番号:25646245

ナイスクチコミ!2


RAGEXさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/09 12:21(1年以上前)

新型はCopilotキー搭載みたいですね。

今後WindowsにAIが融合されていくことを考慮すると、数年間使う予定なら新型の方が良い気がします。

キーボード
Copilotキー搭載 カーボン ブラック 日本語 バックライト キーボード

書込番号:25653389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング