『HiBy castについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ R6 III [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

R6 III [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2023年 3月31日

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

『HiBy castについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6 III [64GB]」のクチコミ掲示板に
R6 III [64GB]を新規書き込みR6 III [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HiBy castについて。

2024/03/18 13:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > R6 III [64GB]

スレ主 koguriさん
クチコミ投稿数:38件

HiBy linkサーバーを起動して、同一でネットワークにあるiphoneに専用アプリを入れると、HiBy R6 Vの画面をiphoneでミラーリング出来て、非常に便利なのですが、外周中にiphoneでテザリングで接続していても、同一ネットワークとはみなされず、Hiby linkサーバーに接続出来ないのは、非常に残念というか、なんとかならないのでしょうか?もし上手い方法ご存知のかたみえましたらご教授下さい。

書込番号:25665007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/03/18 15:19(1年以上前)

モバイルルータに2台接続しては。

書込番号:25665118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koguriさん
クチコミ投稿数:38件

2024/03/18 18:56(1年以上前)

ipad mini(mineo au回線」で両方を接続すれば、出来る事はできるのですが、それで3台持ち歩くのなら、普通に取り出して使ってほうが早いという結論に達しました。別途ルーターを買うのはコスト的にちょっと。

書込番号:25665324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/03/18 19:33(1年以上前)

simなしがメルカリで300円からありますよ。
iPadよりかは取り回し良いのでは

書込番号:25665362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > R6 III [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothのマルチリンク 5 2025/03/29 19:25:41
radikoアプリ 4 2024/07/03 10:43:55
音楽フォーマットに関して 5 2024/06/21 20:23:40
バッテリーについて 0 2024/03/25 12:38:38
HiBy castについて。 3 2024/03/18 19:33:19
bluetooth送信機能 3 2024/03/14 18:18:00
Class AとClass ABのアンプ切替えについて 5 2024/01/13 14:51:27
どのくらい熱くなりますか。 4 2023/12/27 18:57:38
iPhoneとの本機のAirPlay接続の画面について教えて下さい 2 2024/02/01 7:09:23
Bluetooth Codec 2 2023/06/15 19:35:08

「HiBy Music > R6 III [64GB]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6 III [64GB]
HiBy Music

R6 III [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月31日

R6 III [64GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング