『音楽フォーマットに関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ R6 III [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

R6 III [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2023年 3月31日

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

『音楽フォーマットに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6 III [64GB]」のクチコミ掲示板に
R6 III [64GB]を新規書き込みR6 III [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽フォーマットに関して

2024/06/20 14:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > R6 III [64GB]

クチコミ投稿数:12件

ハイレゾに興味があり、色々と試聴した結果こちらの機種の購入を検討しています。
現在持っているデータを継続して使いたいのですが、alacとmp3はスペック表を見ると対応していないようです。
実際に使えないのでしょうか。お手数ですがご教授願います。

書込番号:25780176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/20 15:23(1年以上前)

>ひでぽん☆彡さん

>音楽フォーマットに関して

mp3は対応していますよ。取説5頁

サポートされている⾳楽フォーマット
ISO,DFF,DSF,APE,FLAC,AIF,WAV,M4A,AAC,MP3 ,OGG,OGA,WMA,CUE,M3U,M3U8,OPUS

https://storage.mixwave.co.jp/files/consumer_audio/hibymusic/HiBy-Music-USER-MANUAL-2023.pdf

lacは現在 アップルとソニーは対応機種を出していますね。

説明の中に
Bluetooth5.0で低遅延、高速接続
双方向 Bluetooth 5.0 をサポートし、DLNA、Airplay、HiByLinkなどの多数のワイヤレスプロトコル、および UAT、LDAC、aptX、aptX HD、AAC、SBCを含むすべてのBluetoothオーディオ コーデックをサポートします。
と記載されているのでメーカーにメールしてみては。

書込番号:25780209

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/20 17:10(1年以上前)

HiBy Music R6 III 対応音源

MP3が非対応はありえないかと思います。
マニュアルにも対応に記載あります。

ALACについては、ALACが拡張子M4Aなので、
拡張子的には対応で、非対応とは書いてないかと思います。

私のは、HiBy R3 II (GEN II) ですが、ALAC対応になっています。
https://store.hiby.com/blogs/r3-ii-review/hiby-r3-ii-gen-ii-review-moonstarreviews
『HiBy R3 II は、MP3、FLAC、APE AIFF、WMA、WAV、ALAC (Apple Lossless) など、幅広いオーディオ形式を再生できます。さらに、DSD256 までのネイティブ DSD をサポートします。』

https://oh-my-bot.com/recommend?web=store.hiby.com
こちらでは、R6も同様になっています。
『HiBy R6 GEN III は、MP3、FLAC、APE AIFF、WMA、WAV、ALAC などの幅広い主流およびロスレス オーディオ形式を再生でき、DSD512 までのネイティブ ハードウェア DSD (Dsf、Dff、ISO) デコードもサポートします。』

書込番号:25780319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/06/20 18:14(1年以上前)

>湘南MOONさん
>MA★RSさん
ご確認ありがとうございました。
もろもろサポートしている様なので、本機購入することに致します。

書込番号:25780386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/20 20:21(1年以上前)

R6のリンクがへんでしたね。
https://store.hiby.com/blogs/r6-iii-reviews/hiby-r6-gen-iii-review-fully-deserves-its-price-tag-from-moonstar
こちらです。

書込番号:25780512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/06/21 20:23(1年以上前)

リンク再貼付わざわざありがとうございました。
価格コムは昔から信頼しているのですが、今回音楽フォーマットの所でサイトを見ていて疑問に思ったので質問させて頂きました。
これからは、ちゃんとメーカーのサイトを見る様に致します。

書込番号:25781708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > R6 III [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothのマルチリンク 5 2025/03/29 19:25:41
radikoアプリ 4 2024/07/03 10:43:55
音楽フォーマットに関して 5 2024/06/21 20:23:40
バッテリーについて 0 2024/03/25 12:38:38
HiBy castについて。 3 2024/03/18 19:33:19
bluetooth送信機能 3 2024/03/14 18:18:00
Class AとClass ABのアンプ切替えについて 5 2024/01/13 14:51:27
どのくらい熱くなりますか。 4 2023/12/27 18:57:38
iPhoneとの本機のAirPlay接続の画面について教えて下さい 2 2024/02/01 7:09:23
Bluetooth Codec 2 2023/06/15 19:35:08

「HiBy Music > R6 III [64GB]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6 III [64GB]
HiBy Music

R6 III [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月31日

R6 III [64GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング