Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル
- AMD Ryzen5 7535Uプロセッサーを備えたノートPC。アスペクト比16:10の13.3型ディスプレイ(WUXGA 1920×1200)は上下の表示範囲が広く閲覧性が高い。
- 約957gの軽量ボディで持ち運びも楽。さらに最大12時間のバッテリー駆動時間と45分で50%充電可能な「ファストチャージ」で外での利用にも便利。
- 指紋認証でのログインに対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。また、300kgfの天面耐圧試験をクリアし、満員電車でも安心。
| ¥- | Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル [ピンクベージュ] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月 4日
『商品の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル
こちらの商品と、
HP 6E1T7PA-AAPF [ノートパソコン/HP Pavilion Aero 13-be1000/13.3型/Ryzen 5 5625U/メモリ 16GB/SSD 512GB/Windows 11 Home/ピンクベージュ]
は型番が異なるので違う商品ということは分かるのですが、何が異なるのか教えてください。
書込番号:25585006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こっちのパソコンの方が強いです
書込番号:25585011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに最初にスレを立てていた時のSarfaceよりよっぽどまともな製品です
書込番号:25585089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はるぴよさん
CPUが違うので、CPUスコアで比較して下さい。
書込番号:25585139
3点
Officeなしモデルですが、メリット・デメリットはありますか?
ちなみに自宅使用では、CDから音楽を入れることがあるようなのですが、Officeなしでも普通にできるのでしょうか?
(今使っているPCですと、メディアプレーヤー?を使用していたと思います)
書込番号:25585164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
office関係なしにCDドライブがありません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14270523004
こんな知恵袋が
書込番号:25585178
0点
比較表を作成しました、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038685_J0000041152&pd_ctg=0020
>HP Pavilion Aero 13-beの実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html
>後継機種が発売されました
>詳細はこちら
>↓↓↓↓↓↓↓
>HP Pavilion Aero 13-be (G3モデル) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/hp/23Pavilion-Aero-13-be.html
※ぶっちゃけ余り違いはない。
書込番号:25585199
![]()
1点
>>Officeなしモデルですが、メリット・デメリットはありますか?
Word、Excelを活用する人やデータを第3者とやり取りする人は、Microsoft Officeは必須でしょう。
Work、Excelをそんなに活用しないとかデータをやり取りしない人は、互換Officeで十分。
>>ちなみに自宅使用では、CDから音楽を入れることがあるようなのですが、Officeなしでも普通にできるのでしょうか?
CDからリッピングするのとOfficeとは関係ないでしょう。
書込番号:25585206
0点
>はるぴよさん
メディアプレーヤー(windows media player)は、Windowsに付属するものなので、Officeなしでも使用できます。
質問は小出しにしないで、まとめて書くほうが早く解決できると思います。
書込番号:25585235
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/06 17:30:59 | |
| 1 | 2024/03/24 23:38:32 | |
| 1 | 2024/03/05 19:47:40 | |
| 2 | 2024/03/03 14:10:29 | |
| 9 | 2024/01/26 11:19:54 | |
| 1 | 2023/11/04 8:56:05 |
「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 22件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








