『天板のロゴについて・商品選びについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 発売

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

  • AMD Ryzen7 7735Uプロセッサーを備えたノートPC。アスペクト比16:10の13.3型ディスプレイ(WUXGA 1920×1200)は上下の表示範囲が広く閲覧性が高い。
  • 約957gの軽量ボディで持ち運びも楽。さらに最大12時間のバッテリー駆動時間と45分で50%充電可能な「ファストチャージ」で外での利用にも便利。
  • 指紋認証でのログインに対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。また、300kgfの天面耐圧試験をクリアし、満員電車でも安心。
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [ピンクベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル の後に発売された製品Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルとPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23418 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月 4日

  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

『天板のロゴについて・商品選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 天板のロゴについて・商品選びについて

2024/01/17 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

【天板ロゴについて】
こちらの商品の天板ロゴはよくあるマルの中にHPと書いてあるタイプのロゴでしょうか?
それともここ最近見かけるようになった棒線4本でHPと表現しているタイプのロゴでしょうか?(画像参照)
価格.comの商品ページとレビュー、直販サイトを確認しましたがどちらか分からなかったので、教えていただけますと幸いです。

【商品選びについて】
また、併せて商品選びのアドバイスもいただけますでしょうか。

使用用途は普段使い(文書作成・簡単な動画編集など)です。
今後留学に行くため持ち運びしやすいモバイルノートで13インチのものを探しております。
予算は10万円以下です。

素人なりに調べてみたところ、当商品(Rizen7)かRizen5かの2択となりました。
(本当はLenovoのThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235Uを購入したかったのですが、品切れでした。。)
Rizen7は10万円超えなので予算的に厳しいのですが、(ランキングも上位ですし)コスパはいいのだろうなとは思います。
ただ、私の使用方法的にスペックを持て余してしまうのであればRizen5でも良いのかな、、と悩んでおります。

皆様の見解をお聞かせいただけますでしょうか。
もし全く別の商品がおすすめでしたらそちらもお教えいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25587261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/01/17 14:25(1年以上前)

ここからメーカー製品情報ページに飛べば、トップに天板の写真が掲載されています。右タイプの黒いロゴです。

商品選択は動画編集にどれだけの比重を置くかによるでしょう。7735Uはインテル搭載機と比べても、Premiere Proにおけるエンコード時間が高速です。
https://selecting-pc.com/purchasing-information/hp-pavilion-aero-13be-2023.html

書込番号:25587273

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/17 14:35(1年以上前)

>>こちらの商品の天板ロゴはよくあるマルの中にHPと書いてあるタイプのロゴでしょうか?
>>れともここ最近見かけるようになった棒線4本でHPと表現しているタイプのロゴでしょうか?(画像参照)

右側の写真に当たります。

実機レビューから。
https://thehikaku.net/pc/hp/23Pavilion-Aero-13-be.html#gaikan

書込番号:25587279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/01/17 14:41(1年以上前)

>ありりん00615さん

さっそくのご回答ありがとうございます。
また、参考ページを拝見させていただきました。棒線4本のロゴということですね。
当商品(Pavilion Aero 13 G3)と参考ページ記載の「HP Pavilion Aero 13-be(2023年)」の外観は同じものという認識ですが、もし私の認識に誤りがございましたらご教示ください。

また商品選びにつきまして、動画編集をどれくらい行うのかをもう少し考えて判断しようと思います。
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:25587282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/01/17 14:46(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答いただきありがとうございます。
ロゴについて、右側の棒線4本のほうとのこと承知しました。

実機レビューもありがとうございます。
ご面倒でなければお教えいただきたいのですが、当商品(Pavilion Aero 13 G3)とHP Pavilion Aero 13-beはどう違うのでしょうか?

書込番号:25587286

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/17 14:50(1年以上前)

>>使用用途は普段使い(文書作成・簡単な動画編集など)です。
>>今後留学に行くため持ち運びしやすいモバイルノートで13インチのものを探しております。
>>予算は10万円以下です。
>>素人なりに調べてみたところ、当商品(Rizen7)かRizen5かの2択となりました。
>>ただ、私の使用方法的にスペックを持て余してしまうのであればRizen5でも良いのかな、、と悩んでおります。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041153_J0000041152&pd_ctg=0020

実機レビューから。
https://thehikaku.net/pc/hp/23Pavilion-Aero-13-be.html#paformance

僅か7,000円で性能を下げる方がコストパフォーマンスが悪いように思います。

書込番号:25587288

ナイスクチコミ!3


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/01/17 15:05(1年以上前)

>つもちりんさん
>今後留学に行くため持ち運びしやすいモバイルノートで13インチのものを探しております。

USなど、英語圏なら、現地調達だと安く買える場合があるよ。

書込番号:25587302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/01/17 15:28(1年以上前)

飛ぶのは、価格comの商品ページからリンクされている「メーカー製品情報ページ」です。

そこに製品写真が掲載されています。また、製品名も「HP Pavilion Aero 13-be 価格.com限定モデル」であることがわかります。

書込番号:25587316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/01/17 15:42(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
確かに7000円で高性能を買えると思えば安いですね。

>Gee580さん

ご回答ありがとうございます。
留学先はオーストラリアなのですが、一度調べてみます。
お教えいただきありがとうございます。

>ありりん00615さん

ありがとうございます。やっと理解できました。
頓珍漢なことを聞いてしまったのにも関わらず、優しく教えてくださりありがとうございました。

書込番号:25587328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/18 17:12(1年以上前)

現地でパソコンが安く買えれば良いけれど、価格以外でアレコレとチャレンジになりそうです
国内で調達が無難で安心だと思います
安く買えるならチャレンジもありなら現地で

https://www.ryugaku-johokan.com/blog/australia-working-holiday-pc

通信速度が遅いようなので学校とか、住まいとかで快適とは言えないまでも、それなりには使える所を探しておいた方が良いと思います。滞在が短期で通信速度が遅くても我慢するなら別です

https://www.wavenetwork.com.au/australia/internet.html

https://www.ryugakugc.com.au/ryugaku-guide/net-speed.html

海外に長期の滞在も留学もしたことはないから、簡単に調べて分かった範囲です。だけどインターネットを快適に使うには、準備した方が良さそうです。毎日のことですから

書込番号:25588515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/01/22 11:43(1年以上前)

>Gee580さん
>USなど、英語圏なら、現地調達だと安く買える場合があるよ。

日本語が使えなくていいのかって気がするけど、、、
Webだけなら表示できると思うけど、日本語OS買って入れなおしとかメンドクサイことになりそう。

キーの配列とか違うんで、もう、それで覚えちゃったら英語配列でないと、、、みたいな身体になりますけどね。
フルキー部分でさえ配列が違うので。
現地人として生きていく決意してるなら別にいいんだけど。
逆に、現地で日本語配列の外付けKBDも手に入らないし現地のPC借りる時に困るだろうから、US配列に合わせちゃった方が、、、って可能性もありますけど。
日本でのUS配列ノートの手に入りにくさを考えると、日本で就職するならお勧めしづらいです。

僅かな金額差で判断しない方がいいですよ。

書込番号:25593198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/01/22 14:14(1年以上前)

英文主体の生活をするなら、配列がすっきりした英語キーボードの方が使い易いこともあります。

日本語の対応も問題ありません。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win11tec/1414193.html

英語キーボードでの日本語入力は注意が必要です。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/8883?category_id=251&site_domain=default#anc01

HPの個人向けPCの場合、修理等のサポートを受けられるのは購入した国でのみです。法人向けPCの場合は、オプションサービスもありますがかなり高価です。

書込番号:25593345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/22 16:13(1年以上前)

使う人によるところが大きいのでは

慣れて違いを吸収できるか、そうではないか

日本で買って持ち込んだ方が良いと思うし、そうであるならば日本語キーボードであって、英字キーボードと選択を考える機会もないし

日本の企業に就職すると決まっているわけではないし、留学・滞在が長くなるかもしれないし、海外で暮らすことになるかもしれないし、帰国しても外資に勤めるかもしれないし

テンキーは、使わないで済むなら使い慣れない方が良いと思うし

HPとかDELLとかを敬遠しない方が選択肢は増えるし、日本で買うならどのみち日本語キーボードなわけで
国内の特定のメーカに固有のキーボード配列(があるのなら)にこだわる方が、これから先で支障があるんじゃないかと思います

書込番号:25593473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 4日

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング