『何色を予約?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色を予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何色を予約?

2023/04/12 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:270件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

お世話になります。50代の男性なのですけど
ラベンダーとクリームで迷っていて 現在galaxy21のファントムブラックを使っております。
一応クリームを予約しましたが ラベンダーとまだ迷ってます。 ギャラクシー原宿に行って比べましたが
ラベンダーがややピンクっぽかったので女性向きかなと思っております。
みなさん何色を予約しましたが 理由等もお聞かせ頂ければと思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:25218801

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/12 12:32(1年以上前)

男ですがラベンダー予約しました。
色が気にいっているので、ケースはクリアなもの使おう考えています。

書込番号:25218811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/12 15:15(1年以上前)

男性の方ですなのですね。
僕も今クリームを、キャンセルして
ラベンダーに、しました。電池持ちがよくなったといわれて楽しみに、待ちます。

書込番号:25218974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2023/04/12 18:35(1年以上前)

黒一択です。仕事でも使うので他の色はファンシーになってしまうので。

書込番号:25219179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/12 19:07(1年以上前)

>家電浪人99さん
そういう考えもあるんですね。
現在ファントムブラックなのでちょっと気分転換志手みたいと思ってラベンダーに、しました。

書込番号:25219205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング