『ミラーリングについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリングについて

2024/04/27 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 oze1126さん
クチコミ投稿数:4件

今使用しているスマホはSonyのSO-04Jですが、機種変更でGalaxy S23 SC-51D を考えています。
ミラーリング機能を使って届いたメールや写真をテレビに映して見たいのですが、Galaxy S23 SC-51D docomoを使っている方、可能かどうか教えてください。

書込番号:25715759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/04/27 14:27(1年以上前)

DEX(有線)、SmartView(無線)の2通りで可能です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-switch-to-samsung-dex-mode-or-screen-mirroring-mode-of-galaxy-dex/

後者は、Miracastレシーバーか対応テレビが必要です。

書込番号:25715788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2024/04/27 14:32(1年以上前)

>oze1126さん

こちらに事例があります。
https://www.hyplus.jp/productreport-galaxys23-hy-tchd8/

書込番号:25715797

ナイスクチコミ!2


スレ主 oze1126さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/27 20:38(1年以上前)

スマホ本体の機能はよくわかりました。

ただ、テレビ本体も対応する必要があるとは知りませんでしたが、
機器があれば対応できると理解しました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25716169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング