『今年の8/31はスーパームーンらしい』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今年の8/31はスーパームーンらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今年の8/31はスーパームーンらしい

2023/08/18 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

写真撮ってね

書込番号:25388374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/18 20:44(1年以上前)

そーなんか?
知らんけど!
ええ写真撮れるとええな?
わいは興味無いからどーでもええわー

書込番号:25388476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/08/21 13:17(1年以上前)

>XR21さん

下記の2件の他におすすめ撮影方法はありますか?


https://kunnyoshi.style/galaxy-camera-howto/
上記サイト情報だと、月の撮影は、30倍が一番ちょうど良いとのようだ。

一方、下記サイトの「Galaxy S23 Ultraで月の写真を撮る方法」情報だと、100 倍ズームでうまく撮れそうです。
https://cloudo3.com/ja/android/galaxy-s23-ultra%E3%81%A6%E3%82%99%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%92%AE%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/33307734




書込番号:25391650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/08/31 00:51(1年以上前)

いよいよ今日だよ。
皆さん、写真アップしてね

書込番号:25402999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/09/01 09:54(1年以上前)

>XR21さん


こちらに、S23 Ultraで撮影したスーパームーンをアップしました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25403262/#25403262


ご覧ください

書込番号:25404438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング