『新たな値引き上限規制を12月27日から適用すると公表した。』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新たな値引き上限規制を12月27日から適用すると公表した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

総務省は携帯電話の新たな値引き上限規制を12月27日から適用すると公表した。

40000円値引きは結構大きい

書込番号:25517478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/11/23 18:52(1年以上前)

白ロム割が消えるんでしょうから
ある意味公平にはなるんでしょうね
おそらく家電屋だけある機種が安いとか
なくなるでしょうからね

書込番号:25517745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/23 19:02(1年以上前)

ばんくがやっとる販売方法が出来んくなるってことやな?
端末だけの値引も無くなるから公平や
端末だけで売ってくれへんとかもなくなるな

書込番号:25517765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/11/24 08:42(1年以上前)

Softbank案件は駆け込み必要かも知れませんね、、

書込番号:25518308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング