『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月12日 発売

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

  • 15.6型フルHD(1920×1080)IPSタッチディスプレイを備えたノートPC。CPUは第13世代 インテル Core i5 1335U、メモリーは16GB。
  • バッテリー駆動時間は最大7時間30分(MobileMark 2018で計測)。さらにファストチャージ(急速充電機能)に対応し45分で50%の充電が可能。
  • 素早く安全にログインが行える指紋認証機能を搭載。約92万画素のWebカメラとデュアルマイクで、オンライン授業などにも対応する。
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル [フォグブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14023 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月12日

  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか?

2023/05/23 13:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1402件

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C4とこちらではどちらがおすすめですか?

用途はウェブブラウズ、メールチェック、動画鑑賞、などです。

よろしくお願いします。

書込番号:25271313

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2023/05/23 13:31(1年以上前)

>>用途はウェブブラウズ、メールチェック、動画鑑賞、などです。

動画鑑賞用途なら、画面サイズの小さい(15.6インチ)、色域の狭いディスプレイのPavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルより、大画面サイズ(24インチ以上)で色域の広い外付けモニターが自由にHDMIできるデスクトップ型PCのHP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C4の方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25271358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2023/05/23 13:36(1年以上前)

ノートでも外付けテレビでの使用を考えております。

その場合どちらが良いでしょうか?

書込番号:25271360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/23 14:02(1年以上前)

何でのーとPCとデスクPCの比較をされるのでしょう?  そういう差は、ご自分の使用用途でハッキリ決まることだと思いますが。

ノートPC2台でどちらが良いでしょうか?という質問とは全く異なると思いますよ。

書込番号:25271385

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2023/05/23 14:04(1年以上前)

>>その場合どちらが良いでしょうか?

カテゴリが違うので直接比較は出来ませんが、ミニタワーを置くスペースがあって、PCを持ち運ぶ用途がないなら、ミニタワー型のHP 285 Pro G8 Microtower PCが良いと思います。

スレ主さんの用途なら、PCの性能はぶっちゃけ要求しないので、どちらでも可。

書込番号:25271386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/23 14:05(1年以上前)

焼肉とカレーどっちが良いでしょうか? と同じ。

食べたいもの、やりたい作業用途で考えるべき。

書込番号:25271387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/05/23 16:17(1年以上前)

私ならデスクトップです。理由は次の二つです。

- AMD 信者だから
- このノートの左右と上下に段差のついていないカーソルキーが苦手だから

書込番号:25271511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42344件Goodアンサー獲得:7896件

2023/05/23 19:13(1年以上前)

動かさないのにノートPCを選ぶ必要は無いと思うのだけど。。。
でも、動かす少しでも持ち歩くならノートPCが良いです。
結局はライフスタイルで選ぶ物です。
まあ、一台しか無いならノートを選んだ方が使い方の幅は広がると思う。
ただ、動かす予定が本当に無いならデスクトップを選ぶ方が良いよ。

書込番号:25271683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/23 23:58(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001519241/#tab
外泊用、自宅用として、こちらのNUC(ベアボーン)と、モバイルモニターを使用してます。

外泊時は15.6インチノート用バッグに一式入れて持っていきます。
キーボード、マウス迄で、総数多くなって面倒ではありますが、どちらの用途でも使用が自由です。
また、メモリーとSSD、そしてモバイルモニター、キーボード、マウスセットで7.5万円で収まってます。

書込番号:25272009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2023/05/24 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。

HDMI2.1対応で120Hz出るらしいのと速いポートがあるので
ノートがいいかなと思っています。

シングルスレッドがいいのも魅力です。

書込番号:25272225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/25 19:53(1年以上前)

>freedom4790さん
>用途はウェブブラウズ、メールチェック、動画鑑賞、などです

どっちでもいいんじゃない。

書込番号:25274096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月12日

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング