『保障はつけますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

真空圧力IH RC-10VSV

  • 丸底60度の強い熱対流でふっくら炊ける真空圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。1420Wの大火力で芯まで加熱し、粒を立たせる。
  • かまどのような熱対流でうまさを高める「銅かまど丸釜」を採用。5銘柄から好みの銘柄が選択でき、お米本来のおいしさを楽しめる。
  • 料理や好みに合わせて、かため・しゃっきり・おすすめ・もちもち・やわらかの5通りから食感を選べる。
最安価格(税込):

¥25,885 グランブラック[グランブラック]

(前週比:-1,915円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,885 グランブラック[グランブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,885¥42,009 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10VSVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VSVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VSVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VSVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VSVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VSVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VSVのオークション

真空圧力IH RC-10VSV東芝

最安価格(税込):¥25,885 [グランブラック] (前週比:-1,915円↓) 発売日:2023年 6月上旬

  • 真空圧力IH RC-10VSVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VSVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VSVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VSVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VSVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VSVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VSVのオークション

『保障はつけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10VSV」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10VSVを新規書き込み真空圧力IH RC-10VSVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保障はつけますか?

2024/01/15 20:09(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10VSV

こちらの商品を検討しています。

皆さん、ネットで購入する場合は3年〜5年保障はつけましたか?
ネットで家電を買ったことがなく、、
どうすべきか悩んでいます。

書込番号:25585524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/15 20:20(1年以上前)

保証料が払えるなら
入りましょう
払えないならやめましょう

書込番号:25585538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/01/15 20:33(1年以上前)

ネットで買うといってもどこで買うかが問題です。最安値のECショップは流通経路が不明であり、リスクが高いです。延長保証も保険会社に丸投げのところが多いです。

一方で、ヨドバシなどの量販店で買うとここの最安値より1.2万円高くなりますが、サポートはしっかりしています。

書込番号:25585558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/15 21:11(1年以上前)

ネットで買うなら

信頼できる所を探して
その中から最安の店を選び
保証はメーカの一年保証で良し

故障を心配して延長保証を考えるなら

家電量販店で
商品の価格と
保証の料金・有償無償と保証内容のバランスで

生活家電かAV機器かなど
製品の種類により保証も様々

延長保証が気になるなら
家電量販店各社の保証を比べて
保証内容に満足出来る家電量販店のなかの
商品の価格の安いところから購入では

大手家電量販店の保証内容、その比較は調べれば直ぐに幾つも出てきます

ネットで購入で延長保証に加入は、バランスが取れていないと思います

書込番号:25585609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/01/16 14:49(1年以上前)

>パンくんケンくんさん

保険料次第です。
販売価格の5%なら入っても良いと思いますが、10%ならおすすめしません。

書込番号:25586355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/01/17 10:25(1年以上前)

炊飯器は故障率が高い家電でもないですし、買いなおしても生活が破綻するような価格でもないので、個人的には絶対に延長保証はつけないですね。今まで家電に延長保証を付けたことはありません。
https://agapei-blog.com/kaden_choki_hitsuyo/

書込番号:25587103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/17 12:34(1年以上前)

故障したらどうするかを予め考えたら、決められるのでは

故障したら修理が直ぐに必要で、メーカの一年保証の期間が過ぎているとき

買い直すなら延長保証は不要。価格が高くないもの
高額や機種の選択等で購入は躊躇、迷うなら加入
どちらかを迷って決められないなら延長保証に加入

冷蔵庫、洗濯機とエアコンなら商品は重電3社から選んで、大手家電量販店で購入して、延長保証をつけてって感じです。長期間で見ると商品の機能はさほど変わらないのに商品の価格は上がっているから、それも延長保証に加入する理由のひとつになるように思います

パソコン、テレビはそもそも高額な商品は買わないから延長保証には入りません。パソコンは機器よりもデータが保全されれば良し。それは延長保証ではカバー出来ません

延長保証を何処でかが分からないけれど、ヤマト運輸のクロネコ延長保証に加入で最安値の所(1店舗)から買うとすると、延長保証が無料の大手家電量販店との差額は5千円。最安値以外の所から買うなら差額は4千円、3千円となって…
この商品でこの価格なら延長保証には加入しないけれど、延長保証に加入するなら、延長保証の加入料金が無料の大手家電量販店から買います

もうひとつの課題はネットで家電製品を買うのが初めてで、延長保証よりも何処から買うかの選択、判断基準がどうであるかでは

書込番号:25587189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/01/27 07:33(1年以上前)

皆さん沢山のアドバイスありがとうございました!
炊飯器が故障しないことを願って、延長保証無しでネット購入しようと思います。
どこで購入するか、また悩むことになりそうです。

書込番号:25599280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-10VSV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保障はつけますか? 7 2024/01/27 7:33:44
3か月で死んだ 1 2024/01/02 21:52:02
やっと購入しました 7 2024/11/29 6:40:34
\27,565円 0 2023/09/27 21:55:59
¥27,700円 0 2023/09/22 0:29:17
Amazonで商品検索 9 2023/11/13 15:30:48
¥28,000円 0 2023/08/23 23:19:44
5万円オーバーで出たきたか 1 2023/08/12 10:32:43

「東芝 > 真空圧力IH RC-10VSV」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10VSV
東芝

真空圧力IH RC-10VSV

最安価格(税込):¥25,885発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

真空圧力IH RC-10VSVをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング