『もう値下がり』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もう値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

もう値下がり

2023/07/31 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

大手量販店にて販売価格が安くなってますね。
やはり定価が高いと下げやすいのかな?

書込番号:25366181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/31 16:14(1年以上前)

でいくらなんや?

書込番号:25366191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/07/31 19:21(1年以上前)

OM版ですか?気になります!

書込番号:25366371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/31 19:33(1年以上前)

わいもめっちゃ気になるんや!
特ってなっとるんやからきっと安いんやろうな?

書込番号:25366389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2023/07/31 19:36(1年以上前)

入荷が無い状態では、安いも何もないと思いますが。

書込番号:25366392

ナイスクチコミ!3


nrbqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/31 21:36(1年以上前)

いわゆる大手をざっと見てみましたが少なくともネット上では在庫が無いし値下げした痕跡もないですね

書込番号:25366525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29
アップデート後からのスイカの挙動 6 2025/02/17 14:55:57

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1372件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング