『充電して使うタイプですか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

SRS-XB100

  • 直径約46mmのフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。底面にパッシブラジエーターを配置し、存在感ある低音域を実現。
  • IPX7相当の防水・防じん対応により、風呂やキッチンだけでなくアウトドアでも音楽を楽しめる。約4.5時間の充電で約16時間再生できるバッテリーを内蔵。
  • スマホやタブレット・PCなどと接続して通話が可能。オンライン会議で発生するハウリングやエコーを抑制し、音途切れを抑えた快適な通話を実現する。
最安価格(税込):

¥6,265 ブラック[ブラック]

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,457 ブラック[ブラック]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,265¥14,913 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:充電池持続時間:約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB100の価格比較
  • SRS-XB100のスペック・仕様
  • SRS-XB100のレビュー
  • SRS-XB100のクチコミ
  • SRS-XB100の画像・動画
  • SRS-XB100のピックアップリスト
  • SRS-XB100のオークション

SRS-XB100SONY

最安価格(税込):¥6,265 [ブラック] (前週比:-49円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • SRS-XB100の価格比較
  • SRS-XB100のスペック・仕様
  • SRS-XB100のレビュー
  • SRS-XB100のクチコミ
  • SRS-XB100の画像・動画
  • SRS-XB100のピックアップリスト
  • SRS-XB100のオークション

『充電して使うタイプですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB100」のクチコミ掲示板に
SRS-XB100を新規書き込みSRS-XB100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充電して使うタイプですか?

2025/03/13 13:26(5ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB100

クチコミ投稿数:14件

こちらの商品の購入を検討しておりますが
充電するタイプか電池のタイプどちらになりますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26108738

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/03/13 13:51(5ヶ月以上前)

内蔵充電池を充電して、使用します。

WEBマニュアルから。
>充電する
https://helpguide.sony.net/speaker/7856/v1/ja/contents/TP1000948095.html

書込番号:26108767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/03/13 17:58(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
購入してみます!

書込番号:26108965

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2025/03/13 20:20(5ヶ月以上前)

>お好み焼き君さん

充電できるものも充電池という電池です。
充電しないものは乾電池ですが、Bluetoothスピーカーで乾電池で動くものはまずないです。ほとんどが充電池です。
ただ、大型や大出力のもので持ち運んで使うことを考えていないものは、電池は内蔵していなくて、必ず電源コードまたはACアダプターをつないで使うものもあります。

書込番号:26109129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電して使うタイプですか? 3 2025/03/13 20:20:17
電源 4 2024/12/12 4:54:40
テレビに繋げるとテレビ側スピーカーの音が出ない 10 2024/09/15 15:59:10
XB13との違いは 1 2024/04/29 18:56:02
ドリンクホルダーに置けますか? 4 2025/05/27 22:14:45
iPadのyoutube music 2 2023/11/15 21:14:28

「SONY > SRS-XB100」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB100
SONY

SRS-XB100

最安価格(税込):¥6,265発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB100をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング