『カメラについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて

2023/07/23 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

カメラの望遠に1より下があります。どのような意味ですか?

あと普段使いには1を選んでおけばオッケーですか?望遠には興味ありません

書込番号:25356442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ALF1103さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/23 19:23(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

以前、全く同じ質問をしてますけど?

書込番号:25356463

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/07/23 19:30(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

御自身で、まったく同じ質問をして、回答もあり、解決済になっていますが・・・・・
2カ月前のことで、忘れてしまったとか・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25279198/#25279198

書込番号:25356486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2023/07/24 01:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ALF1103さん
やっぱり質問していましたか。何だか記憶にあったんですが、忘れてしまっていました

書込番号:25356929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/06 00:01(1年以上前)

おもろい

書込番号:25372445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング