『画面消灯しない時があります』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面消灯しない時があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯しない時があります

2023/08/03 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

最近寝る前にネットを見ている時にそのまま寝落ちすることがあるのですが、その後暫く経ってから目が覚めるとディスプレイが寝落ち時の画面のまま煌々と光っています。
ディスプレイが上を向いていても、下を向いていても光っています。
ディスプレイ設定で画面消灯15秒とし、スクリーンアテンションはOFFにしています。

普段利用している時は設定どおり消灯するのに寝落ちの時だけ消灯しません。
ちなみに、寝る際には充電ケーブルを繋げています。

なにか原因があるのでしょうか?

書込番号:25369882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/08/03 20:26(1年以上前)

>忍者ライダーさん

寝ている時ではなく、充電中ということであれば、以下がどうなっているかでしょうか。

設定→デバイス情報→ビルド番号→7連続タップ
設定→システム→開発者向けオプション→スリープモードにしない→オン

ここがオンなら、該当の現象にはなりますが。


オフなのになるとしたら、可能性としては、端末を新規にセットアップしないで、移行ツールや復元ツールを使ってセットアップした場合なども考えられます。

書込番号:25369921

Goodアンサーナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/03 20:27(1年以上前)

開発者オプションで充電中は画面をoffにしないという項目があります
ご確認を

書込番号:25369924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2023/08/04 09:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
>fwshさん

開発者オプション確認したところ、充電中はスリープモードにしない設定になってました。

お二方、ありがとう御座いました。

書込番号:25370443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング