『価格について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2023/10/19 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

google pixel8が出た関係か分からないですけど、7aが価格がかなり上がりましたよね?
以前は49000円前後で推移してたのに。
8シリーズが出たのと関係してるんですかね?

書込番号:25470001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/19 13:36(1年以上前)

買取店への供給はない
8買えない難民の需要はある
分かりませんがそういうことなのでは?
予想ですが

書込番号:25470034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/19 15:15(1年以上前)

8がでてキャリアも8にスイッチしたからたまが亡くなっただけだよ
ストアは値下げもしてないじゃん
転売品が無くなって来たから上がっただけ

書込番号:25470135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2023/10/19 16:43(1年以上前)

>不ぢさん
>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます。
なるほど、そんな仕組みだったんですね!
なら、しばらく高値が続くどころか、たまが減り
もっと価格が上がるかもですね‥‥。
参考になりました!

書込番号:25470224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング