Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
- 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
- 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
- スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。
- ストレージ容量
-
- 128GB
- 256GB

- ネット接続タイプ
-
- キャリアモデル(SoftBank)
- キャリアモデル(au)
- Wi-Fiモデル

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Porcelain] 発売日:2023年 6月20日
タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
同じ商品内容で500USDと79800円って…
カラバリも3色と2色
月5もしくは2年99USD追加支払いで物損保証まで付く
日本で買うのbakaらしい
書込番号:25264015
12点
>さけたろうさま
さけたろうさまの価値観や常識が分かりかねますが、
本日の為替137.1円レートで計算しますと、\68,550円
日本で言う消費税10%を州毎に違うとしても、ルイジアナの10%Sales Taxを加味すると、75,405円
現地法人がどのくらい強気なのか分かりませんが、まぁ妥当な気もします。
日本は韓国と比べても物価安すぎなので、私はどんどん値上げして拡散ウェルカム派です!
書込番号:25264038 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
メチャクチャ高いGalaxy Tabの半額ですよ。
書込番号:25264174 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ああ、確かにちょっと高く見えますね。
Pixel7aはアメリカでは同じ$499なのに、日本では62,700円ですもんね。
ただこれは逆にPixel7aが安すぎると思うんですよ。
消費税分を抜いて計算すると、Pixel7aの為替レートは114円ぐらいになる。
今日の為替レートが1ドル137円近辺だから、これはどう考えても安すぎる。
一方Pixel Tabletの方を計算すると、だいたい為替レートは145円ぐらい。
為替レートの変動分も含んでいると考えればそのくらいのレートが妥当だと思うんですよね。
Pixel7aは売れると見込んで、或いは廉価版であることや上位機種とのバランスを考慮しているのかわかりませんが、お買い得にしてくれているってことではないかと。
書込番号:25264218
7点
Joshin、ノジマなど大型電気店のネット販売の価格が
完全に右ならえの統一価格で、ショップはネットの
受付窓口をやっているだけ。
注意書き
>正規販売代理店以外で購入された場合、メーカー保証が受けられない可能性がございます。
ということは、Googleは正規販売代理店以外にも卸しているようだ。
価格統制に従わないショップがあれば、ペナルティだろう。
実際、Googleは米国で問題を起こしている。
米司法省 グーグルを反トラスト法違反の疑いで提訴
2023年1月25日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230125/k10013959831000.html
書込番号:25264442
2点
>ということは、Googleは正規販売代理店以外にも卸しているようだ。
未使用の2次流通品や並行輸入品を排除するためでは?
書込番号:25264554
5点
良さそうに思いましたが、本体内部にMicroSDは取り付け不可なのですね。
本体が故障したときに備えて、面倒ですが、都度、データのバックアップは欠かせないようです。
それと、タブレット本体のスピーカーは、高音質は期待出来ないようですね。
これらの点が、惜しいと思いました。
書込番号:25264570
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 12:35:48 | |
| 0 | 2024/07/27 18:56:18 | |
| 4 | 2024/07/06 17:30:51 | |
| 17 | 2024/05/17 22:59:57 | |
| 7 | 2024/03/31 1:03:18 | |
| 3 | 2024/03/29 7:17:25 | |
| 2 | 2024/03/26 15:20:53 | |
| 1 | 2024/03/22 19:51:31 | |
| 0 | 2024/01/11 5:38:00 | |
| 2 | 2023/11/16 16:56:16 |
「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミを見る(全 93件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






