『買い替え時期なので』のクチコミ掲示板

2023年 6月20日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

  • 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
  • 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
  • スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 メモリ容量:8GB CPU:Google Tensor G2 Titan M2 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Porcelain] 発売日:2023年 6月20日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

『買い替え時期なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)を新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え時期なので

2023/06/22 22:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

【使いたい環境や用途】
動画見たり、写真撮影、SNS
【重視するポイント】
画像の綺麗さ。動作サクサク
【予算】
128GBの予算で
【比較している製品型番やサービス】
iPad
【質問内容、その他コメント】
九年位使っているiPadmini2の容量が30GBなので
動画等を保存すると直ぐいっぱいになってしまいます。動きもバッテリー持ちも不満は無いですが
新しいのを使ってみたいと思っています。

やはりiPadのがお勧めでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:25312423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2023/06/22 23:24(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039868_J0000039869_J0000038258_J0000041430&pd_ctg=0030

Antutu Ver.9 総合
>第9世代 約65万
>第10世代 約70万
>iPad Air4 約75万
https://shigedosicks.net/ipad-antutu/

Google Pixel Tablet 80万点(参考)
https://garumax.com/pixel-tablet-spec

ディスプレイのアスペクト比
iPad 4:3
Google Pixel Tablet 16:10

>>画像の綺麗さ。動作サクサク

画像の綺麗さは実機を見ないと分からない(特にGoogle Pixel Tablet)
SoCは両者とも高性能であり、Google Pixel Tabletが一つ抜きん出ているが、ゲームをしなければ差はないでしょう。
もちろんどれも動作はサクサク。
ディスプレイのアスペクト比から見ると、iPadは電子書籍向き、Google Pixel Tabletは動画視聴向き。

書込番号:25312474

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3319件Goodアンサー獲得:450件

2023/06/23 09:02(1年以上前)

8インチと10インチは数字以上にサイズ感違いますので
どうでしょうかね
秋の次のminiまで待ってみては?

書込番号:25312775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4510件Goodアンサー獲得:716件

2023/06/23 10:10(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>やはりiPadのがお勧めでしょうか?

タブレットのジャンルなら、iPad 一択だと思います。

次点(コスパ)で、Amazon Fire Max 11

書込番号:25312863

ナイスクチコミ!4


16mt19さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:46件

2023/06/23 10:37(1年以上前)

普通のタブレットとして使いたいならPixel Tabletは向かないのかなと
タブレットとしても使えるNest Hubが欲しいという人にPixel Tabletはありなのかもしれませんが

あとiPadとAndroidタブレットではアプリのタブレットへの最適化の状況が異なるのでアプリの使い勝手が大きく変わる可能性があります

個人的にiPadを使ってるならiPadのどれかにした方が良いと思います
miniユーザーならminiが一番合ってるのではないでしょうか

書込番号:25312882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2023/06/23 14:50(1年以上前)

>キハ65さん
こんにちは。コメント有難うございます。
参考にさせて戴きます。

書込番号:25313223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2023/06/23 14:51(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
こんにちは。アドバイス有難うございます。

書込番号:25313226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2023/06/23 14:52(1年以上前)

>JAZZ-01さん
こんにちは。アドバイス有難うございます。
やはりiPadですね。

書込番号:25313227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2023/06/23 14:53(1年以上前)

>16mt19さん
こんにちは。コメント有難うございます。
参考にさせて戴きます。

書込番号:25313230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/08/06 00:02(1年以上前)

皆さん何故かPixel Tableに辛口ですね。
Pixel Tabletを実際に使ってますが、特に不満はないですよ。
動画見たり、写真撮影、SNSが用途なら、特に問題はないかと。
動作もサクサクです。

非常にスタンダードなAndroidタブレットだし、とても良いモノだと思います。
アプリの関係とかで、iPadでしかできないことをやろうとしてるのならともかく、普通に使う分には何も不満はないと思うのですが・・・
強いて言うなら、GPS付きの5G対応版が欲しかったくらいでしょうか。
まぁ、どちらもスマホのモノを共有してるので、特に問題はないですが。

ちなみに私は充電ハブスピーカー(?)は使ってません。
ごく普通にタブレットとして使ってるので、アレは邪魔なだけです。

書込番号:25372448

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:46件

2023/08/08 20:24(1年以上前)

Googleストアのクレジットがあるという人ならまだしも、普通に8万するタブレットとしては魅力がなさすぎると思います。

それに同じような価格帯にOPPO Pad 2というライバルが表れました。
あちらはドックがない代わりにDimensity 9000、256GB内蔵ストレージ、リフレッシュレート144Hz対応とちゃんとハイスペックなタブレットです。

書込番号:25375846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
Google

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月20日

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング