『スピーカーホルダに立ててもハブモードにならない、充電されない』のクチコミ掲示板

2023年 6月20日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

  • 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
  • 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
  • スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 メモリ容量:8GB CPU:Google Tensor G2 Titan M2 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Porcelain] 発売日:2023年 6月20日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

『スピーカーホルダに立ててもハブモードにならない、充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)を新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

Pixel Tabletをスピーカーホルダに設置する時、
かなりゆっくりポゴピンを狙って付けても、
10回中3〜4回はハブモードにならず認識されません。
(接続時のエフェクトがなく、ホワン、という音もなし、充電マークも表示されない)

本体を少しゆすると認識することもありますが、
そのまま認識しない時も多いです。

他の方の個体もこんな感じなのでしょうか?
Googleチャットサポートに昨日問い合わせ、対応を検討してもらってます。

当方で実施した処置は、トラブルシューティングに従い、
本体とスピーカーの再起動、改善は見られませんでした。
昨日のセキュリティアップデートも適用しましたが、状況変わらずです。

書込番号:25333505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオーナーGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の満足度2

2023/07/14 17:03(1年以上前)

そうですね。
なかなかテクニックがいります。
そもそもこのホルダーは必要ない気がします...

書込番号:25343912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2023/07/15 08:26(1年以上前)

>police5289さん
有難うございます。

その後、交換対応してもらったのですが、
交換機も認識したりしなかったり、の
確率はそんなに変わらないようです。

スピーカーホルダはなくてもいいのですが、
私的には充電スタンドとして使いたかったので、
さっとおいて次使うときに充電されて無いと困りますね。

Googleサポートの対応は丁寧で迅速でした。

書込番号:25344666

ナイスクチコミ!4


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2023/07/21 13:40(1年以上前)

Pixel Tablet購入時のクーポンで純正ケース(Google Pixel Tablet ケース)を
発注していたのが7/19に届きました。

これは純正だけあって、ケースをつけていてもスピーカーホルダに立てれる優れもので、
ケースにもポゴピンの中継接続ピンがついていて、これを付けたら認識がよくなるかも、
と淡い期待をしてましたが、結果は認識率ほとんど変わらず、でした。

マグネットのみで位置決めするので、4本のピンをきっちりそろえるのは結構シビアな感じですね。

ちなみに純正ケースをつけるとすごく重たくなりました。
計ってないですが、7〜800gくらいはありそう。
おいて動画視聴する分には良いですが、持ってネットサーフィンとかはきついです。

Amazonで中華製のTPUケースも買っているので、そっちを使うかも。
でも、こっちはスピーカーホルダにつかないし。

悩ましいです。。

書込番号:25353395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 16:43(1年以上前)

遅いレスで申し訳ないです。
楽天で買いましたが、スタンドにはほぼ100パーセント付きますし
充電されます。勝手にハブモードになります。

交換してみても治らないんですね。スピーカーがダメなんじゃなくてtabletのマグネットピンがよくないのかな・・

書込番号:25353576

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2023/07/22 07:52(1年以上前)

>シャキ奥になりたいさん
貴重なご意見、有難うございます。

ほぼ100%って、良いですね。
自分のは50%くらいですかね。
やり方が悪いのかな。。

まあ何度かはめ直せば認識してくれるので、
だいぶ慣れてきました。
クリティカルな問題ではないので、
このまま使っていこうと思います。

書込番号:25354306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
Google

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月20日

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング