『一括購入 名古屋市近隣』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一括購入 名古屋市近隣』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

一括購入 名古屋市近隣

2023/12/07 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

教えて下さい。
今週の土日で、名古屋市近郊で安く一括購入できるところはありますでしょうか?
イオンなどの特設スペース情報などがあると助かります。

書込番号:25535793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/07 09:07(1年以上前)

xで探すやな
禿は家電量販店、ショップで地道に探す
基本一括案件はほとんど無いで

書込番号:25535834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/12/07 10:22(1年以上前)

>ファントゥドライブさん

下記の YouTuber のメンバーになると、情報もらえると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=EJMxuaGhFMQ

書込番号:25535924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/12/07 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。
名古屋近郊探してみます。

書込番号:25536012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/08 19:00(1年以上前)

熱いのはヨドバシくらいでXを見てヤマダに行ったり駅西行ったりしましたが名古屋はどこも渋いです。8の1円レンタルならありますよ

書込番号:25538015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング