『アイコンの並びについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SOG11 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SOG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SOG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンの並びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SOG11 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SOG11 auを新規書き込みXperia 10 V SOG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンの並びについて

2023/09/09 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SOG11 au

スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件
機種不明

こんばんは。

実は、昨日訳あってリセットしたのですが、アイコンが一列に4つ並んだままで、
5つになりません。(言ってる意味がわかるでしょうか?)
リセットする前は、確か5つだったと思うのですが、違うのでしょうか?
もしかして私の勘違いで、もともと一列に4つだったのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25415946

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/09 19:02(1年以上前)

機種不明

>nakka4791さん

説明書は以下になります。
https://www.au.com/online-manual/sog11/sog11_01/m_03_00_04.html

説明書通り、横4つなので、特に問題ないようですが・・・・・

書込番号:25415972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/09/09 19:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

レスありがとうございます。
やはり私の勘違いでしたね。

横に5つ並べることはできないのでしょうか?

書込番号:25416028

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/09 20:03(1年以上前)

機種不明

>nakka4791さん
>横に5つ並べることはできないのでしょうか?

お勧めではありませんが、ホームアプリを追加インストールして任意の数にすればよいとは思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher

添付画像のように横に5個と言わず、12個とか。

書込番号:25416060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/09/09 22:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

レスありがとうございます。

NOVAランチャー、インストールしてみました。
が、どうやったらアイコンの数が増やせるのか、
イマイチというか、初心者の私には理解できません。

どうやったら増やせるんですか?

書込番号:25416252

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/09/09 22:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

すいません、調べてみたらいろいろヒットしました。
お騒がせしました。

書込番号:25416297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SOG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SOG11 au
SONY

Xperia 10 V SOG11 au

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SOG11 auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング