『機種変しました。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SOG11 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SOG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SOG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SOG11 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SOG11 auを新規書き込みXperia 10 V SOG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変しました。

2024/01/03 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SOG11 au

スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

先日auにてエクスペリア10vに機種変しました。
特に使いにくさはありませんが、文字入力時の音がデカく感じます。
文字入力の操作音を小さくしたり消したりって設定どうすれば良いのでしょうか?
詳しい方教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:25571192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/01/04 07:41(1年以上前)

マナーモードはあかんのか?

書込番号:25571527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2024/01/04 07:53(1年以上前)

>peetobeetoさん

何のIMEを利用しているか記載がありませんが、
Gboardを利用しているとして、

キーボードを表示した状態で、左下の「あa1」を長押し→設定→キー操作音→オフ

間違ってオンにしてしまっただけだと思います。

書込番号:25571537

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/01/04 21:37(1年以上前)

>イボ痔.comUさん
返信有難う御座います。
機械に疎い者でして・・・

>†うっきー† さん
返信有難う御座います。
ここに設定が有ったのですね!!
音量変えられました。
有難う御座います^^

書込番号:25572320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 V SOG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SOG11 au
SONY

Xperia 10 V SOG11 au

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SOG11 auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング