『マーク5も・・・』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マーク5も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 V 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マーク5も・・・

2023/10/08 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V 楽天モバイル

クチコミ投稿数:80件

10シリーズのファンです

マーク5もライト3や4同様、楽天でキャンペーンやらないですかね?

また来年も、やってほしいです・・・

期待してて、いいですよね?

書込番号:25454013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2023/10/08 15:30(1年以上前)

楽天モバイルの経営状態からして楽天ポイントバック以外はキャンペーンは無いですね、、

私も来月、楽天モバイルにMNP考えてますがXperia 10 Vは実質金額が安く無いので除外です

書込番号:25454073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/10/08 15:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
あの部長のせいで・・・泣
ライト3、マーク4の2年間は夢でしたよね
どちらも画面・大きさがほとんど一緒なので、同じケースで運用できるのは良かったです

書込番号:25454095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 16:23(1年以上前)

無いよ
売れ残ればポイントバックでやるかもねる?
余裕があればだけど?
楽天市場でも買い回り上限5000ポイントになってるし、iPhoneの投売りもしなくなったし、、、

書込番号:25454144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2023/10/08 16:34(1年以上前)

特の使い方が間違っています。

特価情報 「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:25454162

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 V 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 V 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング