『ゲーミングギアを紛失してしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

専用ゲーミングギア「Xperia Stream」を同梱した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 V Gaming Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーミングギアを紛失してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankを新規書き込みXperia 1 V Gaming Edition SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーミングギアを紛失してしまいました。

2025/06/23 19:44(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクで1vゲーミングエディションを購入してそろそろ2年経つので機種変更の準備をしようと思ってたら付属品のゲーミングギアを紛失してしまった事に気付きました。
ソフトバンクの規約に「返還機の査定条件を満たさない場合は最大22000円請求する」と書いてあるので心配になってサポートに電話したのですが電話に出た方がゲーミングエディションの事を理解してなくて話が通じなかったので、こちらで質問させて頂きます。
ゲーミングギアの紛失も、
「返還機の査定条件を満たさない場合は最大22000円請求する」に該当するのでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:26218462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/23 20:01(6ヶ月以上前)

2年返却って基本付属品は返却不要のはずなので
それに則れば不要だと思いますが

書込番号:26218482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/23 20:09(6ヶ月以上前)

サポセンに付属品は返却する必要ありますかって聞けば
いりません本体のみですって回答もらえると思います
そういう質問したって記録も残ると思うので恐らくそれで平気ではないかと

書込番号:26218493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/06/24 01:23(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございました。
もう一回探し回ったら飼い猫がハウスの中に箱ごと隠してました。

書込番号:26218778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank
SONY

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング