『騒音問題』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V80J

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80J の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Jとビートウォッシュ BW-V80Kを比較する

ビートウォッシュ BW-V80K
ビートウォッシュ BW-V80Kビートウォッシュ BW-V80K

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

ビートウォッシュ BW-V80J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

『騒音問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Jを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

騒音問題

2024/05/28 12:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80J

クチコミ投稿数:3件

以前ビートウォシュを使っていましたが、脱水時の振動とガタガタ音でメーカーに相談したところ、適正基準以内ですと回答されました。
色々証明するのは面倒なので、今後は日立の製品を購入しないことにしましたとさ。

書込番号:25751301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
セカパさん
クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-V80Jのオーナービートウォッシュ BW-V80Jの満足度3

2024/05/28 13:06(1年以上前)

2024/3に購入して2ヶ月半、同じくメーカー相談してしようか迷ってましたが相談してもダメってことですね。参考になります。
我が家は脱水がうるさいひとつの原因として、蓋が若干パタつくんですよね。手で抑えてると静かになると言う、、

書込番号:25751354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/28 14:05(1年以上前)

>ヤシの実洗剤さん

我が家で、ビートウォシュを使っていますが気になるほどでは有りませんが。

書込番号:25751404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/05/28 15:09(1年以上前)

設置を確認して解決しないのであれば、こんなのを試してみては?
https://www.yodobashi.com/product/100000001001112547

書込番号:25751460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 21:10(1年以上前)

>ヤシの実洗剤さん
https://woman.mynavi.jp/article/201008-2/

書込番号:25751878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 修理しましたが治りませんでした(BW-V80H) 0 2025/08/24 11:39:17
脱水時のガタガタ 10 2025/12/04 22:17:26
すすぎ時に水漏れ 3 2024/06/21 14:46:37
65,780円→クーポン10%引で59,202円 0 2024/06/08 15:15:58
騒音問題 4 2024/05/28 21:10:38
クーポンガチャ1等で66,000円 2 2024/04/18 7:59:48
67,000円 0 2024/04/14 19:56:47
洗濯中の異音 14 2024/07/09 13:22:54
ワンタッチつぎて 1 2024/02/24 11:47:52
BW-V80Hとの違い 1 2024/02/25 13:45:51

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80J
日立

ビートウォッシュ BW-V80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月10日

ビートウォッシュ BW-V80Jをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング