『旧型との違いは?』のクチコミ掲示板

2023年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FB10

  • 「3DローテーションIH構造」でお米を舞い上げる「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。「鉄」を仕込んだ「豪炎かまど釜」を搭載。
  • 121通りの炊き方から好みの食感に応える「わが家炊き」を搭載し、炊き方を微調整、好みの食感に進化させる。
  • お米の食感を炊き分ける「炊き分けセレクト」により、しゃっきりからもちもちまで、その日の献立や家族の好みに合わせてごはんを炊き上げる。
最安価格(税込):

¥115,000 濃墨[濃墨]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000 濃墨[濃墨]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,000¥115,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FB10と炎舞炊き NW-FC10を比較する

炎舞炊き NW-FC10
炎舞炊き NW-FC10炎舞炊き NW-FC10

炎舞炊き NW-FC10

最安価格(税込): ¥93,593 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB10のオークション

炎舞炊き NW-FB10象印

最安価格(税込):¥115,000 [濃墨] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB10のオークション

『旧型との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FB10を新規書き込み炎舞炊き NW-FB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型との違いは?

2023/07/02 20:18(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FB10

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

旧型との違いは…

スペックを見る限りでは「高め保温」だけのようですが、他にも進歩している機能はあるのでしょうか。

書込番号:25327675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/07/02 20:44(1年以上前)

高め保温は象印のほとんどの機種が持っている機能です。

スペックではなく新製品ニュースを見てください。追加されたのは液晶バーコードによるスマホ連携やお気に入り登録といった機能です。

書込番号:25327716

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2023/07/02 21:18(1年以上前)

旧機種のスペック

新機種のスペック

そうなんですか…「高め保温」機能がないのかと勘違いしてしまいました。

デジタル系は進歩しているようですが、炊飯機能は変わらないということですね。

他ブランドからの買い替えを考えているのですが、価格差を考えると旧型でよさそうな気がしています。

書込番号:25327777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/05 13:01(1年以上前)

カタログスペックで大きな変更点は無さそうですが。
動画を見る限り毎年、炊き上がりの美味しさ追及は更新されてるみたいです。ご参考になれば

https://youtu.be/W2UMRFcDtGU

書込番号:25331104

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2023/07/17 13:24(1年以上前)

>suumin7さん
こんにちは
外観色がちょっと違いますね。新機種の方がより黒くなっていて高級感があります。液晶表示もコントラストアップしてる様な。。

書込番号:25347880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2023/08/14 22:58(1年以上前)

性能的には特に変わりはないようですね。

いろいろ考えた末にpansonic最後の日本製を購入してしまいました。

大変遅くなりましたがコメントをいただいたみなさんありがとうございました。

書込番号:25383236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/08/15 01:26(1年以上前)

SR-VSX101-Wも非正規流通品が多く出回っているので注意が必要です。
https://kakaku.com/item/K0001346814/

ヨドバシやコジマなど、現行の指定価格で販売しているショップで購入したのなら問題は無いでしょう。Amazonも大丈夫だと思いますが、なぜか高めです。

書込番号:25383376

ナイスクチコミ!4


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2023/08/16 22:25(1年以上前)

もちろん家電やカメラなどは安心安全な量販店から購入していますよ。

それにしても pansonicはメーカー指定価格で安く売れないようにしてるだけでなく、ポイントや優待割引などもできなくしているのはうっとおしいですね。

大企業の横暴というところでしょう。

書込番号:25385969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


bill12321さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/02 12:46(1年以上前)

販売員から聞いた話なんですが、
蓋に圧力センサーが追加されるにより、連続沸騰が実現され、甘味はさらに5%アップされたようです。
あと炊きこぼれの抑止もよくなりました。
そのほかいつかのメニューが追加されました(あまり使わないけど)

書込番号:25446210

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能がXだと思います。 1 2025/03/16 23:00:23
イマイチ 0 2024/11/21 10:36:07
特売価格 3 2024/08/05 22:12:41
期待ハズレでした 15 2024/12/16 23:12:18
予約タイマー中は消灯しませんか? 3 2024/04/29 19:27:08
廃番? 6 2024/05/16 21:59:18
先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。 5 2024/04/24 19:17:15
現金価格 4 2024/04/09 11:39:43
内蓋のお手入れ方法 5 2024/04/12 4:14:51
3/17に購入しました 1 2024/03/20 2:57:34

「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FB10
象印

炎舞炊き NW-FB10

最安価格(税込):¥115,000発売日:2023年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FB10をお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング