『廃番?』のクチコミ掲示板

2023年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FB18

  • 3DローテーションIH構造で縦横無尽にお米を舞い上げる、特許「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。1粒1粒までふっくら炊き上がり、甘みが際立つ。
  • 「炎舞炊き」の集中加熱を生かす、鉄を仕込んだ内釜「鉄-くろがね仕込み-豪炎かまど釜」を搭載。「白米特急」「冷凍ごはん」メニューを搭載。
  • 「わが家炊き」により、121通りの炊き方から家庭ごとの好みの食感に応える。「炊き分けセレクト」を搭載し、料理や気分に合わせて15通りの食感を選べる。
炎舞炊き NW-FB18 製品画像

拡大

※画像は5.5合炊き(NW-FB10-BZ)です

炎舞炊き NW-FB18-WZ [絹白] 炎舞炊き NW-FB18-BZ [濃墨]
最安価格(税込):

¥72,800 絹白[絹白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,147 絹白[絹白]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥139,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FB18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FB18と炎舞炊き NW-FC18を比較する

炎舞炊き NW-FC18
炎舞炊き NW-FC18炎舞炊き NW-FC18

炎舞炊き NW-FC18

最安価格(税込): ¥77,700 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB18のオークション

炎舞炊き NW-FB18象印

最安価格(税込):¥72,800 [絹白] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB18のオークション

『廃番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FB18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FB18を新規書き込み炎舞炊き NW-FB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

廃番?

2024/04/27 18:24(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FB10

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

某量販店で廃番らしいと聞きました。
新規製品が出るのでしょうか?

書込番号:25716035

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2024/04/27 18:35(1年以上前)

>TOK41111さん
こんにちは

廃版の情報はありませんが

NW-UT07の方が 売れているのかもしれません。

そちらへ切り替えるのかもしれないですけどね。

書込番号:25716048

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2024/04/27 19:06(1年以上前)

このシリーズ、2022年NW-FA10、2023年NW-FB10。
どちらも5月21日発売。
今年が出るとしたら、NW-FC10かな。

書込番号:25716073

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2024/04/27 22:12(1年以上前)

FB10から見て、何かの改善点、新規性などが考えられますか?

書込番号:25716269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/01 17:46(1年以上前)

・待てるなら

・出るまで待とう

・ホトトギス


知らんけど〜 (^。^)y-.。o○

書込番号:25720554

ナイスクチコミ!1


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/16 21:41(1年以上前)

>TOK41111さん

やはりFCシリーズが発売されるようです

FBとの改善はサイト見た感じあまり変わっていないみたいです。
内釜の中の鉄の含有量が変更して熱性を高めただけの感じですね。
ほかは見ても判らない感じでした

>MiEVさん

おっしゃる通りですね。

ちなみに先週5/11にヤマダ電機でFBを85,000円 5年保証つきで
購入しました。

すこし先走りましたかね(;^_^A

書込番号:25737598

ナイスクチコミ!4


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/16 21:59(1年以上前)

>TOK41111さん
粒立ちがゆ なる炊き方のメニューも追加されていました

商品仕様書を見比べても同じ大きさ同じ消費電力ですからね
やはりFBから目立つ進化は少ないのかもですね

行きつくところまで行きついているのかもです

書込番号:25737623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能がXだと思います。 1 2025/03/16 23:00:23
イマイチ 0 2024/11/21 10:36:07
特売価格 3 2024/08/05 22:12:41
期待ハズレでした 15 2024/12/16 23:12:18
予約タイマー中は消灯しませんか? 3 2024/04/29 19:27:08
廃番? 6 2024/05/16 21:59:18
先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。 5 2024/04/24 19:17:15
現金価格 4 2024/04/09 11:39:43
内蓋のお手入れ方法 5 2024/04/12 4:14:51
3/17に購入しました 1 2024/03/20 2:57:34

「象印 > 炎舞炊き NW-FB10」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FB18
象印

炎舞炊き NW-FB18

最安価格(税込):¥72,800発売日:2023年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FB18をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング