『繋がらず動きません』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

M240

  • 従来品と比べてクリック音を90%軽減したBluetooth静音マウス。USBレシーバーなどを必要とせず、ペアリングもわずか数秒で完了する。
  • 右手でも左手でも快適に操作できる。重量73.8g(乾電池含む)と軽量なので、カバンなどに簡単に収納でき、持ち運びにも便利。
  • WindowsやmacOS、Linux、Chrome OS、iPadOS、Androidといった複数のプラットフォームで動作する。単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。
最安価格(税込):

¥2,072 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,072 オフホワイト[オフホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,072¥4,147 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:3ボタン 重さ:73.8g M240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M240の価格比較
  • M240のスペック・仕様
  • M240のレビュー
  • M240のクチコミ
  • M240の画像・動画
  • M240のピックアップリスト
  • M240のオークション

M240ロジクール

最安価格(税込):¥2,072 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 1日

  • M240の価格比較
  • M240のスペック・仕様
  • M240のレビュー
  • M240のクチコミ
  • M240の画像・動画
  • M240のピックアップリスト
  • M240のオークション


「M240」のクチコミ掲示板に
M240を新規書き込みM240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がらず動きません

2024/10/17 09:15(1年以上前)


マウス > ロジクール > M240

クチコミ投稿数:327件

こんにちは、M240の電源を入れて、パソコンにはBluetoothのレシーバーをつけているのですが、マウスの裏が点滅したままで繋がりません。裏面にボタンが有り、長押しすると点滅します。ウィンドウズの設定が必要なのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:25928801

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/10/17 09:30(1年以上前)

Windows上でペアリングしないと使えません

書込番号:25928820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2024/10/17 09:40(1年以上前)


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/10/17 10:28(1年以上前)

>さんたくんですさん
普通に以下で検出すれば対応可能です。

「bluetoothとその他のデバイス」で「Bluetoothまたはその他のデバイスを
追加する」でプラスマークを選択して、マウス(M240)を追加するだけです。

自分はM575とM590をそれで追加しています。
自分はWindows11を削除して、Windows10に戻して使ってます。

書込番号:25928884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2024/10/17 11:51(1年以上前)

>聖639さん
>JAZZ-01さん
>クールシルバーメタリックさん

おっしゃるとおり、Windowsのペアリングの問題でした。お騒がせいたしました。ありがとうございました。

書込番号:25928973

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールの拡大について 4 2024/11/07 19:35:53
繋がらず動きません 4 2024/10/17 11:51:19
スクロール音について 4 2024/08/10 19:34:14
仕事用のマウスを探しています 6 2024/05/29 12:48:57
最強 0 2024/03/21 22:31:27

「ロジクール > M240」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M240
ロジクール

M240

最安価格(税込):¥2,072発売日:2023年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

M240をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング