『ホイールの拡大について』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

M240

  • 従来品と比べてクリック音を90%軽減したBluetooth静音マウス。USBレシーバーなどを必要とせず、ペアリングもわずか数秒で完了する。
  • 右手でも左手でも快適に操作できる。重量73.8g(乾電池含む)と軽量なので、カバンなどに簡単に収納でき、持ち運びにも便利。
  • WindowsやmacOS、Linux、Chrome OS、iPadOS、Androidといった複数のプラットフォームで動作する。単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。
最安価格(税込):

¥2,072 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,072 オフホワイト[オフホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,072¥4,147 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:3ボタン 重さ:73.8g M240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M240の価格比較
  • M240のスペック・仕様
  • M240のレビュー
  • M240のクチコミ
  • M240の画像・動画
  • M240のピックアップリスト
  • M240のオークション

M240ロジクール

最安価格(税込):¥2,072 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 1日

  • M240の価格比較
  • M240のスペック・仕様
  • M240のレビュー
  • M240のクチコミ
  • M240の画像・動画
  • M240のピックアップリスト
  • M240のオークション

『ホイールの拡大について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M240」のクチコミ掲示板に
M240を新規書き込みM240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの拡大について

2024/11/07 12:37(1年以上前)


マウス > ロジクール > M240

クチコミ投稿数:28件

新聞の紙面を閲覧するとき、今までのマウスだとホイールをスライドするのに合わせて拡大倍率を調整できたのですが、このマウスのホイールをいじると一気に最大倍率まで拡大されてしまいます。

マウスの設定などで該当する設定はないようです。
初期不良でしょうか?

サイトのスクロールも、その新聞サイトの紙面選択エリアだけ、一気に下までスクロールしてしまいます(他のHPでは普通に転がした分だけスクロールします)

書込番号:25952577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/07 14:33(1年以上前)

スマホでの使用ですか?
Android?/iPhone?
Webブラウザは何?

登録不要で閲覧できるサイトなら、アドレス(URL)を開示されると、
同じ環境を持っている人が検証してくれるかも知れません。

書込番号:25952740

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/11/07 14:51(1年以上前)

>一二の算数さん
>その新聞サイトの紙面選択エリアだけ

●そのサイトの作り方でそう言う動きをするのではないでしょうか?

他サイトでは正常との事から Windows の設定で、マウス 1回転で1〜3行移動とかの設定になっているはずです。(1回転で3行移動とか設定できるはずです)

そのサイトで右クリック ⇒ ページのソースを表示 で、サイトがどう作られているのか分かります。

私は、忘れてしまいました(汗)

書込番号:25952760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/11/07 17:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>JAZZ-01さん
パソコンでChromeにて閲覧です。
北海道新聞の紙面ビューアーで、
有料会員向けのページです。

>猫猫にゃーごさん
一回転一行に設定しても変わらないため、
そのサイトの作りとマウスの相性なのかも
しれません。

他の有線マウスではそのようなことには
ならないです。

毎日閲覧するので不便ですが、画面上の
拡大倍率調整ボタンを使うしかないかも
と思っています。

もしかすると解決策があるかと思って
質問させていただきました。

書込番号:25952933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/11/07 19:35(1年以上前)

その後、マイクロソフトエッジでも同じ
症状でしたが、Braveブラウザでは、
問題なく表示できました。

マウスとブラウザの相性みたいです。
こういうこともあるのですね。

そのサイトはBraveで閲覧することに
するので、解決済にします。

書込番号:25953083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールの拡大について 4 2024/11/07 19:35:53
繋がらず動きません 4 2024/10/17 11:51:19
スクロール音について 4 2024/08/10 19:34:14
仕事用のマウスを探しています 6 2024/05/29 12:48:57
最強 0 2024/03/21 22:31:27

「ロジクール > M240」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M240
ロジクール

M240

最安価格(税込):¥2,072発売日:2023年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

M240をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング