『カフェでの使用や、Kindleで読書について』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 発売

MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M2」チップ、Liquid Retinaディスプレイを搭載した15.3型「MacBook Air」。8コアCPU、10コアGPUを採用し、メモリー8GB、ストレージ256GB。
  • 最も速いIntelベースの「MacBook Air」(※2023年6月時点)よりも最大12倍高速。1080p FaceTime HDカメラと6スピーカーサウンドシステムを採用。
  • バッテリー駆動時間は最大18時間。MagSafe充電、アクセサリーと最大6Kの外部ディスプレイを接続できる2基のThunderbolt、3.5mmヘッドホンジャックを装備。
最安価格(税込):

¥138,000 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,965 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,000¥198,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥138,000 [スペースグレイ] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2023年 6月13日

  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『カフェでの使用や、Kindleで読書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カフェでの使用や、Kindleで読書について

2024/03/31 22:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:358件

今まで13インチを使ってて、家では27インチに外付けディスプレイを使います。15インチのほうが良いとは思うのですが、たまにカフェでの使用や、Kindleで読書もする場合、15にすると大きすぎて後悔する可能性はありますか?

書込番号:25682244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2024/03/31 22:57(1年以上前)

>>たまにカフェでの使用や、Kindleで読書もする場合、15にすると大きすぎて後悔する可能性はありますか?

重い。テーブルの専有面積が大きい。

書込番号:25682262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/04/01 09:48(1年以上前)

iPad Pro+マジックキーボードを追加するのはどうですか?

書込番号:25682610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2024/04/01 12:12(1年以上前)

>キハ65さん
大は小を兼ねない場合もありますね。
ノートの場合。

書込番号:25682749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2024/04/01 12:44(1年以上前)

>ダンニャバードさん

仕事や画像編集もやるので、
やはりPCが必要です。
 
13インチと、
大型モニタ併用するのが、
何するにも便利ですかね。

書込番号:25682801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2024/04/07 10:08(1年以上前)

試しにM3買ったけど、
カフェでも丁度よいですね。

外付け液晶いらずで作業がはかどります

書込番号:25690100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bety1818さん
クチコミ投稿数:26件

2024/07/14 00:35(1年以上前)

>アフリカン人さん

>カフェでの使用や、Kindleで読書について

というタイトルなのに

仕事や画像編集もやるので、
やはりPCが必要です。

という意味不明な感想は何?

書込番号:25809862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング