『大体底値』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

Clean Sense iQ+ IW3241J

  • 4つのセンサーが賢く掃除をサポートするコードレススティッククリーナー。「自動ゴミ収集ドック」を搭載し、ゴミをドックが自動的に収集する。
  • 独自ヘッド「ハイブリッドパワークリーン」により、髪の毛もペットの毛も絡まない。リリースボタンをつまむと強力なハンディクリーナーとして使える。
  • ゴミの量に応じて吸引力が自動調整される「iQ(標準)モード」に加え、手動の「ブーストモード」、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥36,980 ライトチタニウム[ライトチタニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,980 ライトチタニウム[ライトチタニウム]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥89,650 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト(ハンディ時/コードレススティック時):8分/7分/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):42 Clean Sense iQ+ IW3241Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの価格比較
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのスペック・仕様
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのレビュー
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのクチコミ
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの画像・動画
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのピックアップリスト
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのオークション

Clean Sense iQ+ IW3241JShark

最安価格(税込):¥36,980 [ライトチタニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの価格比較
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのスペック・仕様
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのレビュー
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのクチコミ
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの画像・動画
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのピックアップリスト
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのオークション

『大体底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clean Sense iQ+ IW3241J」のクチコミ掲示板に
Clean Sense iQ+ IW3241Jを新規書き込みClean Sense iQ+ IW3241Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 大体底値

2023/11/02 15:02(1年以上前)


掃除機 > Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J

クチコミ投稿数:61件

【ショップ名】
ノジマジョイナステラス二俣川店 オープン記念価格
【価格】
総支払84000 円ポイント14000ポイント 11000円保証5年付き
【確認日時】
11月2日
【その他・コメント】
掃除機を探し来店、74000円 10%還元
最初交渉するも、オマケにシャークハンディクリーナー
16000円相当のオマケもあり、11000円保証を付けて、くれれば20%14000円分付けるので、どうですかと店員のプッシュがあり購入しました。
オマケもあり、満足してます、オマケは期間内あるだけですので、欲しい人はお急ぎください。
オープン記念、売上重視でのことだと思います。

書込番号:25488451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 Clean Sense iQ+ IW3241JのオーナーClean Sense iQ+ IW3241Jの満足度4

2023/11/03 15:39(1年以上前)

>黒猫ウィズさん
やはりこれが底値でしょうかね。
近所の大型量販店で価格交渉しましたが思ったほどでは無かったです。
そこで家内を出汁にもう一声お願いしますと言ったら、クレジット購入ですが
7万円の価格を出してくれました。
無論オマケのハンディクリーナーも戴きましたし,5年保証も付いておりました。

書込番号:25489781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/11/04 11:33(1年以上前)

昨日3店舗回りY社で支払い63000円、保証6年、割引券3000円付、シャークコードレス16000円相当付で購入しました。
お買い得ですよね⭐︎

書込番号:25490835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2023/11/04 12:44(1年以上前)

なんですかね、今はハンディクリーナーもオマケで貰える時期なんですかね。
ともかく安く購入されたなら、問題ないかと。
保証も5年ほど、バッテリー以外対応、最近のヘッド部分も回転するなど綺麗にできるぶん、壊れやすいこともあります。
底値とはいかないのでしょうが、この時期なら格安の部類で買えたのではと、思っております。

書込番号:25490929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2023/11/04 12:53(1年以上前)

坂東のノスケさんが、一番お得に購入されたようで凄い値引き率と、オマケもついて羨ましい限りです。
まあこの、オマケのハンディクリーナーが在庫処分にしろ、なくなるまでなんでしょうから、購入できた人は幸運だったと喜びましょう。
使い勝手のよいハンディクリーナー、ですからクルマの掃除や、1階2階用で使い分けもできるし便利ですよね。
吸い込むチカラは少し、本体の物より、落ちますが。
良い買い物をされたようで、よかった。

書込番号:25490937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塵の排出方法がわかりません 0 2025/12/29 17:14:50
ヘッドのローラーの装着について 0 2024/12/16 16:27:58
そろそろ 1 2024/10/17 21:01:04
製品保証と製品登録の方式が独特です 0 2024/09/10 20:37:17
急だったので 0 2024/08/30 20:49:30
ダストカップとダクトの間にゴミが挟まる 2 2024/09/13 20:35:30
シリアルナンバー記載場所の質問 5 2023/11/07 6:22:57
大体底値 4 2023/11/04 12:53:12
値崩れが凄いですね。。 1 2023/09/05 15:57:22

「Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Clean Sense iQ+ IW3241J
Shark

Clean Sense iQ+ IW3241J

最安価格(税込):¥36,980発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

Clean Sense iQ+ IW3241Jをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング