『歩数計アプリ』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計アプリ

2024/11/10 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

先日妻用にこちらを購入しました。歩数計が端末に付いていないようですが、歩数計機能を使いたい場合、皆さんどんなアプリを使っていらっしゃいますか?

書込番号:25956802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/11/10 21:37(1年以上前)

>Shun Kennyさん

Google Fit: アクティビティ記録
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.fitness&hl=ja

書込番号:25956832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/11 05:37(1年以上前)

>Shun Kennyさん
クラシルリワードを使う上でGoogle fit要求されるので、そのままGoogle fit使ってます

書込番号:25957033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件

2024/11/11 09:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

書込番号:25957181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング