『早炊きの時間を教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JRX-T060

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器(3.5合)。約300度の大火力と土鍋ならではのやさしい泡で上品な甘みと弾力のある粒立ちを実現。
  • 70種類の「銘柄巧み炊きわけ」が可能。大火力で1合を香り高く甘みあるごはんに炊き上げる「一合料亭炊き」を搭載し、0.5合や炊込みごはんにも対応。
  • 「おひつ保温」を搭載し、臭いや黄ばみを抑え炊きたてのおいしさを保つ。3段階の「火かげん調節機能」で香ばしい土鍋ならではのおこげが楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,442 コスモブラック[コスモブラック]

(前週比:-538円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,255 ムーンホワイト[ムーンホワイト]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,442¥99,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JRX-T060 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JRX-T060と土鍋ご泡火炊き JRX-G060を比較する

土鍋ご泡火炊き JRX-G060
土鍋ご泡火炊き JRX-G060土鍋ご泡火炊き JRX-G060

土鍋ご泡火炊き JRX-G060

最安価格(税込): ¥64,399 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:3.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のオークション

土鍋ご泡火炊き JRX-T060タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥64,442 [コスモブラック] (前週比:-538円↓) 発売日:2023年 7月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T060のオークション

『早炊きの時間を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JRX-T060」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JRX-T060を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JRX-T060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 早炊きの時間を教えてください

2024/07/15 02:29(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-T060

スレ主 evioさん
クチコミ投稿数:32件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】
早炊き
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
質問です
1〜1.5合の早炊きの時間を教えてください
確かごほうび炊きシリーズ1〜1.5合程度なら17分程度で炊きあがる物があったと記憶していてこちらの型もそうかと思い込んでいたのですが正確な所が分からず、、もしこの型の早炊が30分程度かかるのであれば17分程度の早炊出来るごほうびだきの型番がわかる方いらっしゃったら教えて頂けると助かります
よろしくお願いします


書込番号:25811406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/15 02:49(1年以上前)

20分程度ですが、超えることもあります、理由は不明です(焦げは最小設定)。

書込番号:25811418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/15 03:18(1年以上前)

>evioさん
こんにちは

現行機種では なさそうです。

旧機種なら以下のサイトが参考になるかもです。

https://www.olive-hitomawashi.com/living/2019/12/2019.html

書込番号:25811436

ナイスクチコミ!1


スレ主 evioさん
クチコミ投稿数:32件

2024/07/15 03:31(1年以上前)

ありがとうございます!助かりましたm(*_ _)m

書込番号:25811438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 evioさん
クチコミ投稿数:32件

2024/07/15 03:31(1年以上前)

ありがとうございます!助かりましたー😭

書込番号:25811439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-T060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3合炊いた時 8 2025/07/10 10:11:18
保温後、4〜6時間のご飯の状態を教えて下さい 4 2025/01/29 1:55:23
タッチパネルの白米が押せない 3 2024/11/19 23:02:07
購入してしまいました 2 2024/10/31 18:05:38
購入しました 0 2024/07/28 20:34:29
早炊きの時間を教えてください 4 2024/07/15 3:31:51
発売から1年も経つのに 0 2024/06/11 15:10:49
ヤマダ電機74,000円 0 2024/05/07 21:41:49
価格情報 0 2024/05/06 11:55:53
4合の炊き上がり 4 2024/04/16 6:19:47

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-T060」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JRX-T060
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JRX-T060

最安価格(税込):¥64,442発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JRX-T060をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング