『デュアルsimの運用について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルsimの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルsimの運用について

2023/09/10 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:95件

Yモバイル版はDSDVあるいはDSDVではないようですが、通話simと通信esimの同時運用は可能ですか?

書込番号:25417230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/10 16:30(1年以上前)

可能ですよ

書込番号:25417235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2023/09/10 18:51(1年以上前)

有難うございました。>舞来餡銘さん

書込番号:25417444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/09/10 18:59(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
>通話simと通信esimの同時運用は可能ですか?

SIM1の通話中に、eSIMの通信が利用出来るかという質問であれば、
DSDA機ではないので、同時利用は出来ません。

同時待ち受けが可能かという質問でしたら、DSDV機なので可能です。

書込番号:25417456

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2023/09/11 05:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
有難うございます。ただ貴方のお返事の中でDSDV対応とありましたが価格comの仕様の一覧表では対応していないとあります。通話しながらの通信は必要ないので私はこれで良しとします。

書込番号:25417975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/09/11 07:09(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
>価格comの仕様の一覧表では対応していないとあります。

「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通り、価格.com調べでは、不明だったので空欄になっているだけです。
空欄は、機能が存在しないというものではありません。

書込番号:25418025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2023/09/12 04:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
分かりました。有難うございます。

書込番号:25419252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング