『オンラインストアで9800円機種変更』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインストアで9800円機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインストアで9800円機種変更

2024/04/24 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:27178件

https://order.ymobile.jp/store/CHDO0001/entry/reno9a_kihen/plan

基本的には1年機種変更してない人向けです

書込番号:25712070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2024/04/24 07:53(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
>基本的には1年機種変更してない人向けです

「ワイモバイル(機種変更)」横の「?」をクリックすると
お申し込みからご利用開始までの流れのページに遷移。
「機種変更」のタブを選択すると、
>現在ご利用中の機種のお支払い方法によって、オンラインストアで機種変更ができるタイミングが異なります。
の表示がありました。

記載されている通り、前機種で、クレジットカードか一括払いなら、90日で可能になると思います。

書込番号:25712077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27178件

2024/04/24 08:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
一応、私はXperia Ace iiiに機種変更した後でこの施策が出たので実際機種変更して確かめる事が出来ませんでした

また3ケ月後に試してみたいです(残ってればですが、、)

書込番号:25712120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2024/04/25 05:24(1年以上前)

>基本的には1年機種変更してない人向けです

↑だったらこの情報は嘘なのだから訂正したら?

書込番号:25713254

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング