『修理代っていくら?』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット

  • 有効画素数約4700万画素のフルサイズセンサーを搭載したミラーレスシステムカメラ。広いダイナミックレンジで高解像度での描写が可能。
  • 5軸のボディ内手ブレ補正機能(IBIS)は最大5.5 Fストップまで補正。ボディはIP54に準拠し、防滴・防じん機能が強化されている。
  • 電子ビューファインダーは576万ドットの解像度と最大120fpsを実現。ズームレンズ「ライカ バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの中古価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの買取価格
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのスペック・仕様
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの純正オプション
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのレビュー
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのクチコミ
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの画像・動画
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのピックアップリスト
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのオークション

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 5月22日

  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの中古価格比較
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの買取価格
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのスペック・仕様
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの純正オプション
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのレビュー
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのクチコミ
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットの画像・動画
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのピックアップリスト
  • ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットのオークション

『修理代っていくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット」のクチコミ掲示板に
ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットを新規書き込みライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理代っていくら?

2023/09/19 05:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカSL2 ボディ

スレ主 Ackermanさん
クチコミ投稿数:46件

LEICA SL2を仕事用で買おうかと検討しています。

しかしシャッターユニットの交換や故障の際の修理代の目安はどんな感じなのでしょうか?

またシャッター回数の耐久も目安範囲で知りたいです。

書込番号:25428634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2023/09/20 14:21(1年以上前)

素直に日本製にしたらどうですか!!
今は日本製のほうが色々な意味でも進んでます。プロ用で使うと色々トラブルになりそう
どうしてもなら、3〜4台体制で臨んだらベストです。
自分は素人ですがMカメラ4台で回してます。ちっともライカが良いなんて思いません。プロならなおさら・・・

書込番号:25430511

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2023/09/23 11:49(1年以上前)

>Ackermanさん

こんにちは。

特に根拠は無いのですが、修理代は最悪の事態を想定してSL2x1台分は考えておいたほうが良いと思います。また、修理はライカの場合は日本メーカーと違い何か月も手元から離れることが予想され、その間SL2で仕事が出来なくなります。その場合どうするか(中古のSL2を買うとか、日本メーカーのカメラを使うとか、等)も考えておいたほうが良いと思います。私の職場にはSL2が2台ありますが、先述した理由でレンズも主要なものは2本ずつ保有しています。参考になれば幸いです。

書込番号:25434398

ナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2023/09/23 12:29(1年以上前)

>Ackermanさん

あと、SL2のプライスレンジをカバーする保険があるかどうかわかりません、カメラの保険(携行品損害保険など)もおすすです。

書込番号:25434449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカSL2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット
ライカ

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

ライカSL2 バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.セットをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング