『ロック画面の表示の意味』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の表示の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の表示の意味

2024/07/01 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SIMフリー

機種不明

ロック画面で時計、月日、曜日の次に◯の中に−マークが出るのですが、その意味や消す方法はあるのでしょうか?

書込番号:25794136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/01 19:17(1年以上前)

サイレントモードをオンにすると出ます。

書込番号:25794332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/07/01 21:59(1年以上前)

ありがとうございます😊>湘南大魔王さん

書込番号:25794554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/07/01 22:00(1年以上前)

表示が出なくなりました

書込番号:25794556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish3 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

AQUOS wish3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング