『不良品です。』のクチコミ掲示板

2023年 9月10日 発売

ビストロ SR-V10BA

  • 「ビストロ匠技AI」でふっくら粒感のあるごはんが炊ける可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。約9600通りの炊飯プログラムから、最適な炊き方に自動調整。
  • 「急減圧バルブ」により、爆発的な沸騰を起こしふっくら炊き上げる。「加圧熱風ポンプ」で、お米の芯まで熱を浸透させて粒感がアップ。
  • 使いやすいタッチパネル液晶を搭載。使用後に手入れが必要な部品は2点で、軽くて洗いやすい内釜を採用。
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,240¥90,707 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ SR-V10BA の後に発売された製品ビストロ SR-V10BAとビストロ SR-V10BBを比較する

ビストロ SR-V10BB
ビストロ SR-V10BBビストロ SR-V10BB

ビストロ SR-V10BB

最安価格(税込): ¥70,000 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

ビストロ SR-V10BAパナソニック

最安価格(税込):¥75,240 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月10日

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

『不良品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ SR-V10BA」のクチコミ掲示板に
ビストロ SR-V10BAを新規書き込みビストロ SR-V10BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

不良品です。

2024/04/26 10:56(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > ビストロ SR-V18BA

スレ主 kazuo0619さん
クチコミ投稿数:3件

3月20日に購入して3日使用で、フタのロックがかかり、メーカー修理の後、再度使用したが2週間で同じ症状でメーカー及び、販売店に交換を申しでたが、お互い責任の擦り付けで話が進まない状況です。(修理するとの一点張り)

結局のところ修理しても原因不明なので、廃棄して、他のメーカーを購入することにしました。

書込番号:25714590

ナイスクチコミ!15


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/04/26 13:47(1年以上前)

”購入して3日使用で”

実店舗なら普通は良品交換でしょう・・・

”販売店に交換を申しでたが、”

ネットでの購入でしょうか ? ”お互い責任の擦り付け”は無いけど。

しかし、かなり高額な炊飯器を即座に廃棄なんて、私にはできない・・・



書込番号:25714762

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2024/04/26 16:18(1年以上前)

間違いなく初期不良で交換です。

責任のなすり合い…そんな話聞いたことがないですよ。

書込番号:25714866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuo0619さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/26 16:50(1年以上前)

購入はネットで本店ディライズEXです。

パナソニックもデイライズから、、交換申し入れて下さいの一点張りで
デイライズは5日間保証しかできないので、メーカーに問い合わせください。

なぜ廃棄するかは、修理中は新しい炊飯器が必要なので
購入しかありません。
そうなればパナソニックの炊飯器は不要です。


かなり頭に来ているので、

タイガーの炊飯器を購入します。


書込番号:25714882

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/04/26 17:04(1年以上前)

残念ながら、ネットで購入して失敗の典型的な例です。

ヨドバシドットコムでポイント抜きすれば、デイライズよりも安いんですがね・・・(-_-メ)

コスト掛けて粗大ごみに出す位なら、まだジャパネットの下取りセールに使った方が良いですね。

書込番号:25714893

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/04/26 17:12(1年以上前)

”ヨドバシドットコムでポイント抜きすれば、デイライズよりも安いんですがね”

失礼しました。これはポイント付かないんですね <(_ _)>

でも、実店舗とネット最安の価格差は \8.000 以下。
炊飯器の価格差とお米そのものの質を比べたら、果たして \90.000 近くする炊飯器を買うよりも、お米そのものに出した方が宜しいかと。

\40.000 の炊飯器の2倍美味しいかどうかは疑問・・・

書込番号:25714903

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/04/26 19:03(1年以上前)

デイライズは初期不良トラブルの多いECショップの一つです。初期不良対応5日の記載はありますが、炊飯器を含む多くの商品が対象外に設定されています。
https://www.d-rise.jp/info/accident/

また、非正規流通品を扱う関係で、実は中古品だったというトラブルも目立ちます。
https://kakaku.com/shopreview/8090/?pdid=K0001553750&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

ECショップから購入するなら、あらかじめ確認しておいた方がいいです。

書込番号:25714998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/04/26 19:22(1年以上前)

5日間だけ保証なんてのがそもそもおかしいとしか言いようがないと思います。そういう物しか仕入れていないっていう証なんだろうと思いますね。要は、そういう価値しかないものでしかないっていうことですね。

10万円近くするものなら量販店で買った方がいいですね。ネット販売って無責任的な要素はぬぐえないですね。

書込番号:25715025

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/26 22:52(1年以上前)


「5日間補償」の詳しい内容は解りませんが、当初3日間で故障したのなら、返品や交換になるのでは?

他の方も仰せですが、「高額製品を即座に廃棄」など驚きですが
いずれに致しましても、購入先選択の件では大変参考になる板でした。

書込番号:25715239

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/04/27 08:21(1年以上前)

廃棄じゃ無く、修理後、ネットオークションやリサイクルショップで売れば良いのでは

書込番号:25715464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/04/27 14:04(1年以上前)

修理後の不具合再発でパナソニックのサポートとも揉めて、頭にきて捨てたという事でしょう。

販売店も特定商取引法に基づく表記によって初期不良対応を回避しています。

書込番号:25715766

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuo0619さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/30 10:25(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で、タイガーの炊飯器購入しました。

炊き立てご飯の味はいい感じです。


やはり餅は餅屋の気がします。

今回頭にきましたが、パナソニックの会社の姿勢が
解かって良かったと思います。

書込番号:25719007

ナイスクチコミ!6


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2024/04/30 12:41(1年以上前)

いやいやネット業者の姿勢でしょう。

書込番号:25719108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/07 23:15(1年以上前)

>suumin7さん
>昨日ヤマダ電機で、タイガーの炊飯器購入しました。

そうでしたか。
ただ、上で「当初3日間で故障したのなら、返品や交換になるのでは?」と、お聞きしましたが、それはやはり駄目だったのですね?
まあ、当初修理に応じたので、もう「5日間補償」の適用でなくなったのなら、お話はわかりますが
>なぜ廃棄するかは、修理中は新しい炊飯器が必要なので購入しかありません。<
と、おっしゃる位ですから、最初の故障時に交換を強く要望されたら良かったかも知れませんね。

いずれに致しましても、甚だ残念な結果になりお気の毒でした・・・。

書込番号:25727636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/08 01:29(1年以上前)

先に記載したように、スレ主が利用した販売店では炊飯器は「初期不良サポートの対象外商品」として定義されていますよ。

書込番号:25727696

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/12 13:43(1年以上前)

>「初期不良サポートの対象外商品」

そうでしたか。
スレ主様が上で
「パナソニックもデイライズから、、交換申し入れて下さいの一点張りで
デイライズは5日間保証しかできないので、メーカーに問い合わせください。」
との書き込みがあったので、勘違いしていました。

いずれに致しましても、対象外なら無理なわけですね。

書込番号:25732538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ SR-V18BA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビストロ SR-V10BA
パナソニック

ビストロ SR-V10BA

最安価格(税込):¥75,240発売日:2023年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ SR-V10BAをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング