『最悪。購入したばかり。途中で蓋が開いてる?』のクチコミ掲示板

2023年 9月10日 発売

ビストロ SR-V10BA

  • 「ビストロ匠技AI」でふっくら粒感のあるごはんが炊ける可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。約9600通りの炊飯プログラムから、最適な炊き方に自動調整。
  • 「急減圧バルブ」により、爆発的な沸騰を起こしふっくら炊き上げる。「加圧熱風ポンプ」で、お米の芯まで熱を浸透させて粒感がアップ。
  • 使いやすいタッチパネル液晶を搭載。使用後に手入れが必要な部品は2点で、軽くて洗いやすい内釜を採用。
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,240¥91,770 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ SR-V10BA の後に発売された製品ビストロ SR-V10BAとビストロ SR-V10BBを比較する

ビストロ SR-V10BB
ビストロ SR-V10BBビストロ SR-V10BB

ビストロ SR-V10BB

最安価格(税込): ¥64,500 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

ビストロ SR-V10BAパナソニック

最安価格(税込):¥75,240 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月10日

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

『最悪。購入したばかり。途中で蓋が開いてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ SR-V10BA」のクチコミ掲示板に
ビストロ SR-V10BAを新規書き込みビストロ SR-V10BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > パナソニック > ビストロ SR-V10BA

クチコミ投稿数:2件

我が家にしては高級炊飯器で、炊き上がりを楽しみにしていましたが、驚くほど不味い。
目を疑ったのは、炊き上がりを見ると蓋が空いていること。最初は自分や家族のうっかりを疑っていました。
パナソニックさんに問い合わせても、「そういう事例はないので」という回答。
我が家の使い方?買ったばかりなのに。
あまりにもおかしいので、炊き上がり30分前くらいから気にかけて見ていると、15分前くらいにパッカーンと勝手に開くんです。
その時は慌てて閉めましたが、毎回できることでは無いので、購入した電機店に持ち込みました。
10日ほどして「取りに来てください」の連絡。
こちらから原因を問い合わせると、「蓋を交換しました」とのこと。
重たい炊飯器を持って往復する時間と手間、ご飯食べたかった日々。
なんか、ただの不良品に当たってしまっただけで、なんだかもう返品したい気分です。期待が大きかったこともあって、すごく残念です。

書込番号:25909581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/09/30 14:29(1年以上前)

>ゆずなつともさん

買ってからここに悲しいと書く前になぜここの評価2の商品を買ったのですが、多くの方が良くないと書かれています。

高額だからいい商品との思い込みは止めましょう。

半額で4.5以上の商品が沢山ありますが、、、、https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041972_K0001377384_J0000038736_K0001462178_K0001507888_K0001446741&pd_ctg=V047

書込番号:25909647

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2024/09/30 22:02(1年以上前)

所詮中国製ですからね。

書込番号:25910080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/09/30 23:54(1年以上前)

おっしゃる通りですね。
こちらのサイトは購入後知りました。
冷蔵庫やエアコンなど、家電を多数買い替え時の衝動買いでした。
美味しさは主観もあると思うので、最終的には自分の判断ですが、これからはもっと冷静な判断をしようと反省です

書込番号:25910211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ SR-V10BA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビストロ SR-V10BA
パナソニック

ビストロ SR-V10BA

最安価格(税込):¥75,240発売日:2023年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ SR-V10BAをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング