『ゴミの捨て易さと手入れについて』のクチコミ掲示板

2023年 8月24日 発売

RACTIVE Air POWER EC-SR9

  • 軽量高出力モーターと効率のよいサイクロン構造により、強力なパワーを実現したコードレススティック掃除機。最長約45分の長時間運転が可能。
  • 独自の低騒音化技術により、運転音と運転時に不快に感じる耳障りな音(ピーク音)を抑制。
  • 壁や家具のキワのゴミを吸い取ることができる「端までブラシ」や、かがまずスムーズに掃除ができる「新スグトル構造」など便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥54,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+12,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,992 ホワイト系[ホワイト系]

デジスタイルPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥99,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:90分/45分/自動モード:35分/強モード:15分 RACTIVE Air POWER EC-SR9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air POWER EC-SR9 の後に発売された製品RACTIVE Air POWER EC-SR9とRACTIVE Air POWER EC-SR10を比較する

RACTIVE Air POWER EC-SR10
RACTIVE Air POWER EC-SR10RACTIVE Air POWER EC-SR10

RACTIVE Air POWER EC-SR10

最安価格(税込): ¥38,359 発売日:2024年 8月29日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:90分/45分/自動モード:15分〜35分/強モード:15分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のオークション

RACTIVE Air POWER EC-SR9シャープ

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト系] (前週比:+12,800円↑) 発売日:2023年 8月24日

  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のオークション

『ゴミの捨て易さと手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air POWER EC-SR9」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air POWER EC-SR9を新規書き込みRACTIVE Air POWER EC-SR9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミの捨て易さと手入れについて

2024/06/22 23:37(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR9

スレ主 Lynx01219さん
クチコミ投稿数:15件

KR1とSR9で悩んでます。
気になっているのは2点です。

・ゴミを捨てる時は楽に捨てられるか(ダストカップを振らずに)

・ダストカップの手入れの頻度、しやすさについて

上記の2点が気にならない程のものならSR9にしようと考えているのですが使用感はどうでしょうか?





書込番号:25783230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/23 07:15(1年以上前)

>Lynx01219さん

>ゴミの捨て易さと手入れについて

サイクロンは一見便利ですがメンテナンスが必要です。
ずぼらな人間には紙パックの方が良いのでは

書込番号:25783446

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:173件

2024/06/23 07:43(1年以上前)

>Lynx01219さん

溜まったゴミなら底を開けるだけで振らずに捨てられます。

ダストカップの内側に着いた埃などは、
降らないと落ちないかもしれませんが、
外して水洗いすればとれるので、
付着物が気になった時に水洗いする程度で良いと思います。

カップの手入れのしやすさはダイソン以外のメーカーは、
流水やつけ置きなどの水洗いでキレイにする似たり寄ったりの方法なので、
汚れが着きにくくならんのかなとは考えますが特段難しくも感じません。

書込番号:25783465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lynx01219さん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/23 18:12(1年以上前)

>KEURONさん
>湘南MOONさん
貴重なご意見ありがとうございます。
現在、KR1とSR9の価格差が無くなってきましたのでかなり迷っていたので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25784322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンに比べて 0 2024/12/30 13:55:05
買って後悔2024ナンバーワン 0 2024/11/28 11:13:08
このメーカー終わりですね 2 2024/11/27 13:16:07
ヤマダ横浜本店で32,890円 0 2024/11/03 10:40:15
延長保証について 4 2024/10/21 14:37:11
ゴミの捨て易さと手入れについて 3 2024/06/23 18:12:17
ふるさと納税 1 2024/09/07 20:31:40

「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR9」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air POWER EC-SR9
シャープ

RACTIVE Air POWER EC-SR9

最安価格(税込):¥54,800発売日:2023年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

RACTIVE Air POWER EC-SR9をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング