『外作業時の』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Redmi Watch 3 Active

  • 見やすくて使いやすい大型1.83型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。100種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。
  • 24時間見守る、健康モニタリング機能を搭載。5ATM対応の高い防水性能を備えている。
  • 最大12日間使える長持ちバッテリーを内蔵(ヘビーユースモードの場合は最大8日間)。Bluetooth通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 3 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 7月27日

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 3 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 Activeを新規書き込みRedmi Watch 3 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外作業時の

2023/12/08 03:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 Active

スレ主 60daiさん
クチコミ投稿数:3件

夏場の外での農作業時にも、時計代わりに使えるものを捜しています。
― 現在、G-SHOCKの腕時計とスマフホを着用して作業しているのですが、2種持ちは邪魔に感じてます・・
必要な機能は、
1 汗かき時にも耐用なこと
2 直射日光でも視認できること
3 電話、メールの着信が、田んぼの真ん中でもちゃんと受信できること
などです。
なんとか我慢できるレベルでよいのですが、
どなたか、推測でもよいのでご教授ください。
他に良さそうな機種があれば、併せてお教えいただくとありがたい。

書込番号:25537033

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 06:02(1年以上前)

>60daiさん
農作業の過酷な条件で実際に使えるかは試してみないとなんとも言えないですね。
防水ではあるので汗ですぐ壊れることは無いと思います。
着信通知ですが大抵のスマートウォッチはスマートフォンが受け取った通知を表示するだけなので2台持ちは変わりません。
田んぼの真ん中で受信できるかはスマートフォンが電波を受信できるかによって変わってきます。
高価なLTEモデルならスマートウォッチ単体で通信ができると思いますが、過酷な条件で使うことを想定されているので故障の可能性を考えるとあまりおすすめでは無いです。

書込番号:25537094

ナイスクチコミ!3


スレ主 60daiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/08 14:56(1年以上前)

>−ディムロス−さん
早速のご教授、ありがとうございました。
そうですよね、結局、スマホを持ち歩くことになりますよね。。。
農道に止めた軽トラの中にスマホを置いておいて、田んぼの中で作業しているイメージでお聞きしました。
G-ショックの時計をはめていればよいのかもしれません。
ただ、以前、使っていたG-ショックを農作業中に、紛失してしまったことがあり、安価なスマートウオッチでも使ってみようかと思った次第です。歩数や心拍なども測れると聞きますし。
試しに購入でもしたら、外作業時の使用感をご報告します。
まずは、感謝です。

書込番号:25537719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 20:22(1年以上前)

>60daiさん
一般的なBluetooth機器の有効範囲が10m程度と言われています。
田んぼの広さがわからないのですが、たぶん10m以上離れて作業するのではないかと思います。

障害物が無いため到達距離が長くなる事も考えられますが、こればかりは実際に試してみなければわかりません。
スマートウォッチの機種によりますが、Bluetooth接続が切断されると再接続が上手くいかない場合もあると思いますので状況的には厳しいのではないかと思います。

書込番号:25538111

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 60daiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/09 16:20(1年以上前)

>−ディムロス−さん
外作業時の通知のイメージがわいてきました。
丁寧なご教授、ありがとうございました。
試しに、安めのスマートウォッチを使ってみようと思います。
感謝です。

書込番号:25539045

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 3 Active」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 Active
Xiaomi

Redmi Watch 3 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月27日

Redmi Watch 3 Activeをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング