2023年 7月27日 発売
Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
- なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
- Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
- 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥49,800
[ミストブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 7月27日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
写真の電源アダプターのプラグの正確な種類が知りたいです。
日本のコンセントに合うように変換して使う為です。
なお。百均ショップ等に売ってあるようなマルチタイプを使うつもりはありません。
宜しくお願いします。
例 プラグのタイプBなど
書込番号:25519671
1点
国内で使うのならPSEマークの表示がある日本国内向けなものを使ってください、がここの場のルールに従った回答です。
悪しからず。
書込番号:25519695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それを使わず、普通に売っているスマホやタブレット用充電器を使いましょう。
書込番号:25520033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答をありがとう御座いました。この機会に新しく性能の良いアダプタ購入を検討したいと思います。
書込番号:25520408
0点
>悪しからず。
そう思うなら、書かなきゃいいのに。
自己防衛する、魔法の言葉じゃ無いですよ。
書込番号:25520899
4点
「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/19 19:13:38 | |
| 11 | 2025/02/07 16:14:46 | |
| 1 | 2024/12/26 21:48:55 | |
| 3 | 2024/11/20 11:53:52 | |
| 4 | 2024/11/21 22:07:54 | |
| 2 | 2024/10/06 22:40:59 | |
| 2 | 2024/10/06 21:37:59 | |
| 3 | 2024/08/30 8:50:07 | |
| 4 | 2024/08/26 8:31:02 | |
| 1 | 2024/07/06 20:20:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










